お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 574
      19/12/14 04:56:06

    >>566   
    以前ホスラブでも「私本当は職人の信者なのに。ずっと職人を信じてたのに裏切り者!肉を食べるなんて!職人なんてチキンみたいに丸焼きにされて●されろ!」とかっぺ婆に片思いのような本音を言われて鳥肌が立ちました。
    「●されろ」で警察に通報騒ぎになり、さすがに逮捕に焦った本人が「さっきの発言は撤回します。嘘でした。●されろなんて本当は思ってません。ごめんなさい」と弱気になって謝罪してましたw
    私はビーガンとは言ってないし肉を食べるとも言ってないのに勝手に思い込み、勝手に信者になり、勝手に私に幻想を抱き、勝手に真似し、勝手に裏切られたと怒り出し、まるでジャニーズに一方的な恋人気分になってる「私だけがあなたの理解者♪」と思ってるブスに纏わり付かれてるようなジメっとした粘着と私への憧れに身の毛がよだちました。
    私、昔から持ち物真似してきたり髪型や服を真似してきたり言葉遣い真似してくる女って本当に生理的に無理なので、全身サブイボでした。
    女の真似する女って地味ブス特有なので。
        
    「大阪の白人好き」というサブコテを使って別人のふりをして私に接近してきて、私がイケメン外人の夫とどこで知り合ったのか、普段どこのクラブに出入りするか、しつこく聞き出そうとしてきた事もあって、最後には住民さんが「それかっぺ婆の自演だよ!気をつけて!」と教えてくれて、その直後に本性むき出して大阪の白人好きコテで「コピペ職人!」連呼し出したので、案の定かっぺ婆と判明しました。
     
    私の事を嫌いなはずなのに、私を口汚く罵倒するくせに、本心では私の私生活や私の使ってる化粧品や私の服のブランドや私の彼氏や夫との出会いや私の趣味やよく読む雑誌や私の好きな芸能人とか私の親の職業や会社の所在地を聞き出そうとして、あらゆる別人に成りすまして接近してくるのがめちゃくちゃ気持ち悪いです。
    挙句の果てに「職人の小学生時代の人に会って小学校時代の写真とか全部ほしい!どういう子供だったのか小学校の生徒全員にインタビューして回りたい!職人の個人情報や写真手に入らないかなぁ」と言い出してマジで気味悪かったです。私の写真や情報をかっぺが入手できる事は永久に不可能ですけど。
        
    気色悪いスレを2年間で48本も立てられ、そこに私に関するデマをびっしり書かれ、それだけじゃ気が治まらず私への個人的想いをかっぺ一人だけの妄想を一人きりで綴ったウイルス付きのホームページまで作成し、私の行く先々にそれを貼り付けて回る異常性。私がクリックしたら私のPCの情報抜き取ってネットバンクの暗証番号とか操作できるウイルスがマザーボードに感染するホームページです。
    5ちゃんねるではなくホームページにしたのも「自分独りの独壇場」にするためです。5chだと「それ違うよ」「それはかっぺの嘘」「それお嬢のレスじゃないよ」など他者の意見が介入してしまう場所なので、かっぺの嘘がバレてしまう。誰の邪魔も入らず自分一人きりしか書き込めない独居空間で自分の思い通りの嘘だけで固めた砂上楼閣にする為には、自分以外のいかなる人間も書き込めないホームページにしないと出来ないからです。 
    IDの出る5ちゃんで書かないのはフェアじゃないです。ずるいです。
    ブログやホームページなら誰だって自分の都合のいい捏造記事だけ切り貼りして自分の妄想シナリオを仕立てられますから。本人が反論できないブログに一人の人間が好き放題一方的にウソやデマを書き立てるだけです。
    5ch上だと「みんなの」「多数」の意見の集大成ですから信憑性は遥かに高い。  
    ホスラブはかっぺ一人の自演で回してます。 
    5chはかっぺを嫌う人達が多いので、5chは敵地で負け戦をやりずらい。
    だから一人ぼっちのホームページを作成して、ウイルス仕込んだだけ。
    そのウイルスも、感染した人からのツイッターで報告を受けて、私達はクリックせずに済んだ。  
    どちらにせよ読む気はないので感染する事はなかったのですが。   
        

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ