お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 565
      19/12/14 03:55:12

    >>560
    今思えば、美意識トピ主さんはおかしな点がいくつもありました。

    例えば美意識トピで誰かが「痣が」と書いた時に、美意識コテ本人が
    「私の顔に痔なんてありません!あんたはイエローだな!」と
    痣(あざ)を痔(じ)と、わざとらしく間違えて書いてました。

    この間違いは、私が以前に読み間違った漢字です。
    私とそっくりそのまま同じ間違い方を美意識トピ主が踏襲してました。
      
    そして「イエローに妬まれてるのは美人な美意識主!」
    「美意識主が美人過ぎるからイエローに妬まれて顔に痣なんて書かれた」
    「痣だの痔だの普段その言葉に縁がない美人は読み間違える!」という主張を
    あちこちで繰り返してました。
    そしてその主張はそっくりそのまま私が以前書いた内容でした。
    「国際妻」の部分を「美意識主」に入れ替えただけのような模倣文章。
      
    痣を痔って読み間違える人が私以外にもいるんだ?
    読み間違えた理由までもが私と同一なんて人がいるんだ?
    とびっくりしました。
      
    まあ、これも、ただの偶然かもしれませんが。

    あの頃からアーモンド婆は私を模倣してたので、アーモンド婆=美意識婆と
    仮定すると、不可解だったすべての点と点が線につながります。
    そう仮定した場合、美意識婆はイエババ本人役とイエババ叩き役を
    一人で二役演じ分けてたことになりますけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ