お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 563
      19/12/14 03:40:11

    >>503
    そうなんです

    私に憧れてる人なんてほとんど居ないんです。

    だからこそ私如きの文章を丸暗記したり私の口癖を真似したり私のハンネを真似したりするほ私なんかに激しく嫉妬丸出しの粘着する人物は「一人しかいない」と分かるんです。
      
    他のママはだーーれもそこまで私に関心ありません。興味ありません。
      
    「谷口にママスタの皆さん興味があります」と語ってるのも本人だけなんです。
    だって谷口なんて知らない人に興味持つ人いますか?いませんよ。

    嫌いな相手はサラっと無視して終わりです。
    私に喋りかけないといけない義務なんてないし、私に喋りかけても1円ももらえませんから。
    それどころか時間を失って損します。
    だから私に興味がある人なんて「一人の異常者」しかいないのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ