お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 561
      19/12/14 03:32:04

    >>560
    わかりません。
     
    ただ、美意識キャラは、かっぺがホスラブで演じてた複垢「まりこ」「ライン女」
    というキャラ設定にそっくりです。
    自分を美人でセレブでモテモテと言う設定にするところ。
    「まりこ」は「イエローキャブ」「外人便器」「コピペ職人」「チョッパリ」が口癖で、この「チョッパリ」がかっぺと同一の口癖です。 
    「まりこ」はかっぺが叩かれると瞬時にすっ飛んできて擁護する役。 
    誰もかっぺの居場所を教えてないのに、かっぺが叩かれるとまりこが現れる。
    かっぺ=まりこ、とバレた時も、そのスレに瞬時に飛び出してました。
       
    メインコテのかっぺでは「私は自分をブスでおばさんと思ってる謙虚な人」
    という設定で、自演で「かっぺは本当は美人だよ!二階堂ふみに似てる!」
    「かっぺはシャイで謙虚な美人!篠田まりこにそっくり!」など自演レス
    のオンパレードです。 
    だーーれも顔を見た事ないし、写真も出してないのに、なぜか○○似の美人!という自演レスが山のように付くスタイル。 
    誰が見たって本人の自演とバレバレなのに、どこにでも沸くかっぺ擁護。 
    写真すら出してない美意識トピ主に「後藤久美子似の超美人!」などと自演レスが山ほど付くのと同じ形式です。
    自演形式が似てるのは、たまたま偶然の一致かもしれませんが。
    そして匿名で本当に美人なミス青学叩き、彼氏に贅沢させて貰ってるっぽい雰囲気の某美人ブロガー叩き、某セレブ美人叩き、を何年も繰り返してる。 
    本当に美人なミス青学やモデルや美人ブロガーやフォロワー5千人近くいるインスタ美人がどれほど汚く叩かれても誰一人擁護する人は現れないのに、なぜか顔も出さない粘着自演ババアコテ「かっぺ」の事だけ異常なほど擁護が沸いてくるw
    世間に顔出ししてるミス青学が叩かれてもホスラブで誰も擁護しないのに、
    顔も出さずに下品で汚い「ションベン」とか「交尾」とか連呼している
    15年コテのお局ババア「かっぺ」にだけ瞬時に擁護レスが沸いてくる。
    「かっぺたんは美人!」「かっぺは30代です!」などと自演連投びっしり。
    戸籍や免許証の生年月日は誰一人確認してないのになぜか「30代です!」と言い張る匿名は、30代と思わせたい本人の自演バレバレ。
    かっぺが叩かれると、まるで自分の事のように怒り出して噛み付く匿名が
    瞬時に飛び出して男でもゲイでも誰彼構わず「職人だろ!」と決め付ける。
           
    職人中傷スレで美人をこき下ろして叩いて、かっぺ婆を持ち上げる。
    この自演形式で、文面も同じなので、犯人はかっぺとすぐわかります。
    ほとんどの住民が気付いてて、呆れて、かっぺを出禁にしてました。
    出禁にされた怒りをすべて「青学ちゃんがやった!」と言い張り
    私のせいにしてました(私のことを青学ちゃんと表では呼んでました)。
      
    美意識=かっぺ婆かどうかは断定できませんが「この世にこんな人物が二人も存在するなんて信じられないくらい似てる」とは思います。
        

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ