お金はお金持ちに寄っていく

• なんでも
    • 559
      19/12/14 03:12:15

>>554
    >>556
    別にこっちは男性とか女性とかネットでそんな事これっぽっちも意識してないのに 
    私にちょっとでも男性が喋りかけると、イエローおばさんがすっ飛んできて
    カァー!っと怒り沸騰して「この女は産めないおばさん!」とかデマ連呼し
    お気に入りのウイルス入り自作ホームページをべたべた貼り付けてます。
    男性の前で、私の評価を落とさないと安心できないみたい。
    私に男性が喋りかけないように、常に私の事を見張ってくっついてきます。

ホスラブでも女性が使わない下品なウンコの絵文字で「コピペ職人」とか
    「自称美人」とかスレを乱立しまくり、私の行く先々にそれを貼ってました。

私とは別人なのに、ちょっと美人で良い暮らししてる美人を見かけると
    すぐに発狂反応して「どこどこに職人がいたぞ!かっぺたん!」と自分で
    自分に「かっぺたん」と喋りかけ情報リーク提供役を演じ、そのわずか5分後に
    タイミングよく「かっぺ」本人が登場して「情報ありがとう!」と深夜3時に
    お寒い芝居するのがいつものパターン。 
    そして次々と別人を私と同一認定して、さも事実のように上塗りしていく。

ホスラブはIDでないし、場末の売れ残り風俗婆しかいない場所だとかっぺ本人が言ってたし、実際ママスタより下品で酷い掃き溜めのような場所なので
    風俗嬢の負のオーラが感染しないよう、私は2年近く一切見てませんけどね。

私は既婚者なので既婚者だけと喋りたいし、国際子育ての話題をしたいから
    ママスタにいたのに、今度は売春かっぺ婆がママスタでも私に粘着だもの。
    というより、私が知るより10年以上前からママスタに居たそうです。 
    誰もかっぺの事だとは一言も書いてないのに「父に捨てられた母子家庭」
    というトピに一方的過剰反応し「国際妻」と書いたAAを大量連投しまくってた時 
    「ママスタは喧嘩が昔から華」とうっかり漏らしながらAA連投してました。
    AAやグロ画像や汚物画像を連投してたのはかっぺ=イエローおばさんです。
    そのとき「あ、かっぺ婆は相当昔からママスタいるんだな」と気付きました。
    今来たばかりの人が「ママスタは昔から喧嘩が華」なんて発言はしませんから。  
    昔のママスタがどうだったかなんて昔も常駐してた古株しか知りません。 
    ママスタもIDが出ないホスラブと同じ構造だし、コテは一人何個も持てる。
    自演狂いのかっぺの大好きな場所でしたw

でもホスラブと5chでは子供がいない未婚設定、ママスタでは子持ち設定、
    と何種類もキャラ設定を使い分けているけれど、うっかり露呈した千葉IPでは
    喪女版に50代独身小梨で80代老母の介護を押し付けられたが老母も死去し
    アトピーで苛められ恋愛も出来ず高校中退で父親は母親の妊娠中に女作って
    女と逃げたので母子家庭育ちでパソコンすらも自分で株でお金を貯めるまでは
    貧しい暮らしで、学生時代はパソコン自体がなく、やっとパソコンを買った時
    時代はまだ電話回線だったと本音を吐露してた。自称30代設定はウソw 
    この時代背景だとやはり精子婆スレに暴露されてる現在59歳で一致。 
    千葉IPで関係者しか辿り着かないスレに来て「職人」叩きしてましたし、
    ホスラブで24時間職人連呼してた匿名(かっぺの自演)と千葉IPの文面が一字一句同じでした。
    「言霊!その言葉はあなたに返ります!白人イケメンとチュッチュッ!ずるいだろ!ハリポタ!」とか気持ち悪い文章が丸きり同一だった。

そしてママスタ「放射能の天然水」というトピでは南関東と名乗りで多数の住民達を国際妻と決めつけ1日18時間も発狂連投し、イエローという単語に過剰反応してました。   
    綾瀬はるか主!綾瀬はるか主!と美意識トピ主と完全に同じ書き方でした。 
    南関東を名乗った時には、まだ自分がかっぺとバレないと思ってたから
    うっかり住んでるエリアをこぼしたんです。南関東の放射能がどうとか。
    南関東って東京都と千葉県のどちらか1つです。都内に住む人間は南関東
    なんて言いませんから、100%千葉県です。
    東京在住の人間が「私は南関東です!」なんて言い方はしません。
    千葉の人だけです。これが2019年の2月です。
    そして決定的な証拠が、この放射能トピで「コピペ職人め」とつぶやいた事。
    私にだけ自分の存在を分からせてくるゾっとするような囁きをボソっと。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません