お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 115
      19/12/13 12:48:42

    >>35
    >>91
    私は夫をダーリンとは呼びません。
    私はダーリンという言葉を使った事は一度もありません。
     
    ダーリンというのはあなたが15年以上前にネットで粘着した谷口さんという女性の彼氏への呼び方でしょ。
    その呼び方が男日照りのあなたの癪に障って、あなたは15年以上も谷口さんとやらに嫉妬で執着していて、ママスタで見かけた私を谷口さんとやらと重ね合わせて粘着している成りすまし連投キチ婆。
     
    あなたはいつも彼氏とラブラブの女性や夫婦仲の良い女性にばかり粘着ストーキングして嫌がらせ常習犯だという事がわかりました。
    「ダーリン」それが最も貴女の脳天直撃して狂わせる言葉だったんですね。
    いかにも男に飢えた老婆が発狂しそうな言葉だもの。ダーリン()
      
    谷口さんとやらへの怒りを、私で代替するのは止めて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ