ビッグダディの3姉妹コストコで3万円分購入

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/08 21:49:28

林下清志さんの次女・柔美さん、3女・詩美さん、4女・都美さんがYouTubeで、3万円分の、コストコの商品を購入したと動画にupした。日用品を約1万円分、食料品と飲み物を約2万円分購入した。日用品では、8女の紬美さんにディズニープリンセスの文房具やキーホルダーが作れるおもちゃをクリスマスプレゼントに買ってあげる優しい一面も見られた。日用品では、おしりふきや入浴剤、食料品ではマフィンやヨーグルト、コーラ、お寿司、ピザを買い大家族ならではのシェアも出来、良い買い物が出来たと満足した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 09:48:33

    >>26 ノーズシャドーがポットのよう

    • 0
    • 19/12/16 09:47:09

    >>17
    プロレスラーの女の子が、1番しっかりしてそう。男の子達は、しっかりしているようでチャランポラン。

    • 1
    • 19/12/15 17:20:43

    1番左、鬼奴みたいなメイクだな

    • 3
    • 19/12/15 17:05:23

    >>24 3つ子は違うんだっけ?

    • 0
    • 19/12/14 22:20:52

    愛美、柔美、詩美、都美、紬美、レント
    新志、アツ志、武志、源志
    が清志の実子だよね?

    • 1
    • 19/12/14 21:47:05

    三姉妹じゃないよね?

    • 1
    • 19/12/14 21:45:09

    コストコの文房具って、ほぼ業務用じゃない?
    同じペンばっかり10本とかノリ10本とかそういうやつだよね?
    貰っても困るわ

    • 0
    • 19/12/14 19:21:39

    すぐに飲み食いして終了かな

    • 1
    • 19/12/10 08:18:13

    >>14長女は昔から真面目そうだからこういうの嫌いなんじゃないの?
    唯一まともそう。

    • 3
    • 19/12/10 08:18:12

    大家族で少ないよね。コストコで二、三万珍しくもない。

    • 6
    • 19/12/10 08:16:03

    なんか好きでも嫌いでもないけど、完全にテレビやネット…メディアのうまみを知ってしまった感が否めないよね。

    • 7
    • 19/12/10 07:36:09

    ウタミ?プロレスラーの子は可愛いと思う。

    • 1
    • 19/12/09 23:20:07

    私も3万以上いくんだけど…。
    大家族なら10万~15万くらいいかないと。

    • 10
    • 19/12/09 21:12:15

    ブスばっか。
    体型が父親そっくり

    • 10
    • 19/12/09 21:08:57

    >>8
    あと一人は?仲良くないの?

    • 0
    • 19/12/09 21:05:11

    三姉妹の1人女子プロレスやってたよね?三男だか四男?も高校中退してみちのく入門したけど練習厳しくてすぐ退団してたけど辞めたのかしら?

    • 3
    • 19/12/09 18:48:37

    こんなんがニュースになるなんて、日本もまだ平和なんだね。

    • 8
    • 19/12/09 11:52:45

    汚部屋三姉妹

    • 7
    • 19/12/09 11:48:26

    今年1番どうでもいいニュース

    • 21
    • 9
    • (*´ 艸`)
    • 19/12/09 11:47:56

    >>1あなた様も

    • 1
    • 19/12/09 11:47:11

    本当は4姉妹なのに……

    • 3
    • 19/12/09 11:44:20

    大家族にはしては少額だね。
    四人家族の我が家ですら5万円近く買うよ。

    • 10
    • 19/12/09 11:39:32

    遂にステマデビューか。そのうち、UNIQLO、しまむら、GU、IKEA、無印かな

    • 3
    • 19/12/08 22:25:45

    どうでもいいニュースでした

    • 7
    • 19/12/08 22:23:13

    今さらコストコかよ。

    • 3
    • 19/12/08 22:21:51

    アホか。
    コストコなんてほとんど業務サイズの大容量なんだから3万円分なんてあっという間に越えるわ。

    • 17
    • 19/12/08 22:08:11

    ニュースなのか?

    • 4
    • 19/12/08 21:57:30

    今夜も冷えるそうです。
    皆さん、風邪など引かぬようあたたかくしてお過ごしくださいね。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ