全っ然笑わない人。

  • なんでも
  • 長保
  • 19/12/08 17:49:31

と、仲良くなったことがある方いますか?

同学年で一緒に役員をすることになり、2年間一番関わりが深くなる予定の保護者の方なのですが、ほとんどの人に対して無表情で全く笑わず、挨拶以外に会話すらできない状態です。
用件を話しかけても今のところ、はい、いいえ、かぶりをふる、で答えられます。
キャリアウーマンで仕事はすごくできるらしい、と噂で聞きました。

私はバカだしそういう人には見下されるタイプだし、身構えてしまいます。

それでも関わらないといけないから、経験談聞かせてください。
実はすっごく親切でいい人だったーとかありますかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/08 17:55:17

    そういう病気もあるんだよ?
    知らないの?

    • 0
    • 19/12/08 17:53:20

    仲良くなった訳ではないけど、親切だったから普通に話すくらいにはなったよ。頭がいい人は無駄に人にベタベタしないから、逆に好感度高い。挨拶ができる人なら大丈夫。ちょっと器用じゃないだけだと思う。

    • 0
    • 19/12/08 17:52:34

    義母娘?の綾瀬はるかを思い出した
    あの役もそんな感じだったよね

    • 0
    • 19/12/08 17:51:21

    用件伝わって、そのように従ってくれるのら、それでよくない?
    それ以上を求められたくないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ