お年玉、来年からはあげなくていい?

  • 旦那・家族
    • 19
    • 久安
      19/12/08 19:10:45

    うちの義姉は36歳なのにシングル出戻りニートだから、ここ数年はうちの子供たちに
    ごめんね~おばちゃん働いてないからお年玉あげられないの。とか、おばちゃん給料日まだだから15日過ぎにあげるね!と直接言って、実際くれない。
    私もマジであげたくないけど、数千円だから我慢してあげてる。年齢、学年上がっても2000円を上限でいいかな~今5年生だけど。同じに成り下がりたくないし。とりあえず、あげてますよ?うちは的な

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ