鈴木愛理、結婚で“同姓同名”の畠山愛理を祝福「なかなかない奇跡が嬉しい!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/08 15:51:26

2019-12-08 15:11

歌手の鈴木愛理(25)が8日、自身のツイッターを更新し、プロ野球・広島カープの鈴木誠也選手(25)との結婚を発表した新体操元日本代表でタレントの畠山愛理(25)を祝福した。

鈴木は「鈴木誠也さん、畠山愛理さん ご結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉を送り、「同い年とは思えない美しさと可愛すぎる笑顔、凛とした格好良さ、いつ見ても圧倒されています」と畠山を称賛した。

続けて「ご結婚されたということで #鈴木愛理 になられましたね… 同い年、同姓同名 なかなかない奇跡が嬉しい!」と新たな“鈴木愛理”を歓迎し、2ショットを添えて「またお会いしたいです」と呼びかけた。

フォロワーからは、
「年齢も一緒とはすごい偶然ですね!」
「同姓同名でこんな可愛い子が並ぶ絵は面白い」
などの反響が寄せられている。

https://is.gd/20191208
https://is.gd/20191208_2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 20:49:23

    この2人を存じ上げない。

    • 6
    • 19/12/09 20:34:50

    馬鹿馬鹿し。

    • 0
    • 19/12/08 16:10:35

    セイヤってタラシじゃない?
    すぐ別れそう

    • 5
    • 19/12/08 15:58:34

    鈴木愛理ってよくある名前だよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ