「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真

  • ニュース全般
  • 永祚
  • 19/12/08 05:22:22

2019年7月、「週刊文春デジタル」の取材により、競輪選手・三谷竜生(りゅうき・32)との“略奪不倫”が発覚した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)。4カ月後の11月、2人は友人の結婚式に出席し、現在も交際は継続中であることがわかった。

「週刊文春デジタル」が入手したピース写真

「最近はさすがにレースには顔を出さなくなった」

 三谷と岡井は2018年末に交際をスタート。三谷が出場するレース会場ではたびたび三谷を応援する岡井の姿がファンに目撃されていた。

「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

離婚した三谷の元妻は「勝手にすればいい」

 三谷は元妻A子さんと2019年6月に離婚。数千万円の慰謝料と養育費がA子さんの元に渡った。

「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

結婚式では堂々のピース写真「もう夫婦みたい」

 11月9日、三谷と岡井は東京・渋谷の高級ホテルに揃って姿を現した。共通の友人の結婚式に出席するためだ。

 取材班は一枚の写真を入手した。三谷は新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。酒に酔っているためか、目が充血している。

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。盛大な結婚式は4時間近くにも及びました」(参加者)

 芸能活動を未だ休止している岡井。関係者によると「復帰は今も未定」だという。結婚が先か復帰が先か。知人を通じて岡井に連絡したが、期日までに返事は得られなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191207-00017720-bunshun-ent

岡井千聖芸能活動休止を発表
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3312191
岡井千聖略奪不倫していた
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3360910
岡井千聖 泥沼不倫のきっかけになった賞金王・三谷竜生の“父妹”
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3363617

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/01 15:39:02

    男は168cmのチビで4人の子持ちだって。
    元妻に多額の慰謝料払うらしいけどそこまでしてこんな男欲しいかね。

    • 6
    • 20/01/01 14:45:36

    広瀬すずちゃんやガッキーに言い寄られたならわかるけど、この人レベルで妻子捨てるとか旦那意味不明。

    • 11
    • 20/01/01 14:40:42

    とにかく頭悪そう。
    にこるんやみちょぱみたいに気の利いたことも言えないしうるさいだけなのに、にこるんとキャラが被ってるから仕事が減ったとか言ってたおバカ。

    • 4
    • 20/01/01 14:36:01

    >>38
    しかも不倫略奪した女を呼ぶって、頭イカれてるよね(笑)
    普通は縁起悪くて呼ばない(笑)

    • 1
    • 20/01/01 06:37:12

    画像みないと、もう顔がでてこなかった

    • 1
    • 20/01/01 06:22:43

    この人ブスだよね

    • 6
    • 20/01/01 06:04:38

    今年は別れるカップルが多そう

    • 1
    • 20/01/01 05:32:23

    近々自分も同じ事されるよー

    • 11
    • 20/01/01 05:30:31

    恐ろしい女

    • 5
    • 19/12/10 10:59:48

    図太いかんじですね

    • 5
    • 19/12/10 08:04:38

    何か今井美樹が布袋寅泰を山下久美子から奪略不倫の末結婚した事を思い出した。

    • 7
    • 19/12/10 08:00:40

    >>36
    年取ったら同じ事される。
    40過ぎたら若い子にいきそう。

    • 6
    • 19/12/10 07:57:30

    誰も指摘してないけど結婚式?披露宴?で4時間て長すぎん?

    • 3
    • 19/12/10 07:51:15

    不倫する人って本当自己中だよね。

    • 11
    • 19/12/09 23:35:08

    >>38
    うんうん。バカの集合って感じ。

    • 6
    • 19/12/09 19:40:05

    まだ結婚もしてないのに、友達の彼女なんて普通呼ばないよ。しかも普通のカップルじゃないのに。呼ぶ方も呼ばれる方もバカばかり。調子に乗りすぎ

    • 30
    • 19/12/09 17:06:35

    >>36
    4人もいてびっくり。子供が好きって言うより避妊しなかっただけかと思ってしまう。子供4人いたら簡単に別れられないよね。

    • 14
    • 19/12/09 15:52:57

    子供4人もいて元妻が可哀想すぎる
    でもこの男はいずれ繰り返す
    岡井さんはその時に同じ目にあうかも

    • 29
    • 19/12/09 15:48:54

    地に落ちたね岡井ちゃん。昔は頑張ってたのに残念の一言だよ。

    • 19
    • 19/12/09 09:46:18

    >>33
    普通の人ならそう思いそうだけど、残念な人だから分からないんでしょうね。

    • 11
    • 19/12/09 09:02:29

    いくら友達でも不倫カップルなんか結婚式に呼んだら縁起悪そうで嫌だな。

    • 45
    • 19/12/09 08:58:30

    ふーん

    • 1
    • 19/12/09 08:57:47

    類友だね

    • 13
    • 19/12/08 23:42:26

    >>21
    バカだから不倫するんだと思う。

    • 18
    • 19/12/08 22:39:12

    自分の父親が幼なじみの母親と不倫してたんだよね?それで辛かったとか何とかどこかで見たよ

    • 16
    • 19/12/08 18:56:03

    一般人の私生活をニュースにしなくていい

    • 4
    • 19/12/08 18:39:23

    やっぱり育ちが悪いからって思っちゃう。
    しれーっとテレビに戻ってこないで欲しい。

    • 39
    • 19/12/08 18:36:32

    >>20
    こういう人、身近にいた。
    不倫相手の男の子供に会ってるくせにその後も堂々と不倫して、男の家庭を壊すだけ壊して、また新たな不倫を始めた女。

    • 18
    • 19/12/08 15:03:54

    奥さんはもう離婚したんだから新しい幸せを見つけてほしい。恨み節言っても幸せにはなれないからさ。子供いても浮気して女とる奴は変わらないから別れて正解。

    • 52
    • 19/12/08 14:57:48

    復帰は今も未定ってさ、復帰なんてしなくてもいいよ、しないで不快だから
    奥さんももう勝手にすればいいって言ってるんだししっかり養育費貰って不自由なく暮らしたらいいよ
    でも岡井さんはテレビになんて出ちゃダメ元奥さん子供の目に入る所に出てきたら絶対ダメ

    • 41
    • 19/12/08 14:35:14

    岡井も慰謝料請求されたのかな?男がまとめて払ったのかもね。この男も悪いし、略奪=勝ち ではないから、岡井さん幸せかも知れないけどあまり浮かれない方が良いとおもうわ。

    • 23
    • No.
    • 22
    • やきそば

    • 19/12/08 13:05:58

    まぁ、慰謝料も養育費も払ってけじめつけたんだからいいんじゃない?

    • 14
    • 19/12/08 12:58:00

    他人の人生狂わせた上での事だと思えば行動も控え目になるよね、普通は。バカなんだね。

    • 26
    • 19/12/08 12:57:52

    >>16
    この画像の頃には既に不倫してたらしいよね。仕事とはいえ、よく嫁のいる家に顔が出せたわ。子どもたちを見ても罪悪感を感じなくて不倫続行とか人としてどうかと思う。

    • 27
    • 19/12/08 12:55:27

    子ども四人捨てて数千万か。億だろ。
    本当に泥棒猫だね。テレビにはでないでほしい。

    • 38
    • 19/12/08 11:55:18

    不倫してその後一緒になったとしてもまたお互いに不倫しそうな二人だな

    • 24
    • 19/12/08 11:47:55

    簡単に妻と4人の子どもを捨てて人生狂わせた人、不快でしかない。
    賠償、養育費は一括でしっかり払ったんだろうね。そうであれば、奥さんや子供さんのこれからの人生の幸せを心から願う。

    • 30
    • 19/12/08 10:00:26

    >>13
    人気の競輪選手らしくて去年一年だけで2億以上稼いでるんだって、子供四人も居るんだから億渡せよって感じ
    岡井とクソ親父と爺さんと不憫な子供達の画像

    • 17
    • 19/12/08 09:47:19

    この人、はるな愛にしか見えないんだよね。

    • 18
    • 19/12/08 09:45:42

    ブサ同士

    • 16
    • 19/12/08 09:43:30

    >>2
    元嫁のとこ子供四人もいるの!?数千万の慰謝料と養育費じゃ足りないわ

    • 40
    • 19/12/08 09:38:08

    ベッキーは相手が初めから既婚者だとは知らなかった子供が居ない
    矢口は人の彼氏旦那を取った訳ではない子供が居ない
    どっちも傷付けた人が居るから最低だけど
    岡井さん比べ物にならないくらい最低だわ

    • 43
    • 19/12/08 09:32:45

    ゴタゴタがあってもやっぱり好きなんだって言うならもう勝手にしなよってなるけど、傷付けた相手がいることを忘れたらダメだよね。
    なんでアピールするんだろう

    • 21
    • 19/12/08 09:28:08

    矢口やベッキーもだけど、周りの人を傷付けた人が幸せになるなんてね。ずっと反省しろとか幸せになるなは思わないがアピールはしないで欲しいわ。

    • 21
    • 19/12/08 09:21:49

    呆れてものが言えない。
    この人達の友人って頭よくないのかな?と思う。

    • 30
    • 19/12/08 08:02:27

    この世は何故かクズほど幸せになる
    私の知ってるビッチトリマーも優しい旦那捕まえて結婚式も2回やって去年子供も産まれて幸せそうにしてるわ~

    • 22
    • 19/12/08 07:59:11

    不倫でも離婚したら結果オーライ的な発想なんだろうね。
    矢口真里がそうじゃん。何もなかったように子供産んで幸せアピールだもん。

    • 39
    • No.
    • 6
    • 天平宝字

    • 19/12/08 07:48:58

    血は争えないねぇ~
    親が不倫してるとやっぱり子どもも不倫するようになるんだね…
    うちの義父母も「子供は親を真似て育つ」って口癖のように言ってるけど、アンタらの息子もまあまあなクズだよw
    と心の中で笑ってる

    • 28
    • 19/12/08 07:45:25

    数年後、略奪される立場になってるんだよね。
    スザンヌの元旦那や、この競輪の人は結婚したらダメな人。

    • 61
    • 4

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ