岡井千聖略奪不倫していた

  • なんでも
  • 長保
  • 19/07/06 22:51:57

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

【写真】仲睦まじく逢瀬を重ねていた岡井と三谷

 岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

三谷が出走するレースの会場では……

 岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

 三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒

 結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

 4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

 A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。

「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

 取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

 岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中の オリジナル記事 と関連動画で詳しく報じている。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 20:48:30

    毒妻だったとしたら仕方がない

    • 2
    • 19/07/22 20:47:37

    ガッカリ。

    • 0
    • 19/07/22 08:41:01

    >>363
    我が子を大事にできないやつは誰も大事にできないよ。

    • 3
    • 19/07/22 01:46:15

    この子が歌うミキティの「ロマンティック~」がハスキーで好きだった。
    岡丼チームのダンスも上手くて好きだった。

    • 1
    • 19/07/22 01:44:08

    >>363貧乏で育ち悪いとこうなるんだろうね。顔に貧乏さが出てルじゃん。

    • 3
    • 19/07/18 19:37:45

    >>363
    だよね。薄情な最低な男じゃん。

    • 3
    • 19/07/18 15:56:23

    子供捨てるような男よく嫌いにならないな

    • 8
    • 19/07/10 12:52:10

    ポスト榎本加奈子

    • 3
    • 19/07/10 07:32:30

    芸能界復帰しなくって良いです

    • 2
    • 19/07/08 15:20:04

    ベッキーとかと違って証拠がそんなに出てないよね
    何で?

    • 1
    • 19/07/08 14:24:46

    子ども4人まだ小さそう。
    離婚してたんだね。本気じゃん。すごいな。

    • 5
    • 19/07/08 11:58:40

    どっちが誘ったんだろう

    • 4
    • 19/07/08 11:56:27

    岡井千聖ならいいとか℃-uteのファン頭おかしい

    • 7
    • 19/07/08 11:55:09

    子供4人と元嫁を捨てて、この女と再婚するのかな。 男も女も凄いね。

    • 11
    • 19/07/08 11:54:24

    複数と関係って
    岡井、見たまんまのバカだったの?

    • 14
    • 19/07/08 11:49:31

    男ブスじゃん

    • 7
    • 19/07/08 11:46:27

    この子わりと好きだったのにガッカリ

    • 8
    • 19/07/08 11:43:09

    >>320
    妊娠でもさせたんじゃない?

    • 3
    • 19/07/08 09:08:36

    >>342
    ももちがいたのはBerryz工房だよ
    ブランチに出てる熊井ちゃんとかと一緒

    • 1
    • 19/07/07 21:29:06

    結婚してまだ10年たってないんだよね?
    その間に奥さんとの間に子供四人作ってやれそうな若い女の子と出会ったら不倫。
    最低な男。

    不倫家庭に育った岡井も自分がされて嫌だったからやらないって出来なかったんだね。
    本能のままにしか行動できない二人はお似合いかもね。

    • 18
    • 19/07/07 21:16:47

    妊娠してるよね?再婚するんでしょ?

    • 5
    • 19/07/07 21:16:20

    このご時世、このままだと不倫になる…ヤバい…って思わなかったのかな?

    • 11
    • 19/07/07 20:58:24

    >>325
    それは時代が違うからね。当時今ほど発言を発するってなかったよ。一般人なら特に。
    ワイドショーもそんなにとりあげてなかったしね。

    • 1
    • 19/07/07 20:48:55

    自分もいつか浮気されるよ
    下品な女だもん

    • 17
    • 19/07/07 20:48:41

    自分の父親が浮気、不倫する人間で
    私は絶対にそんなことしないってテレビで発言してたんでしょ?
    この男とも、番組で一緒になって
    スタジオでそのVみてたんでしょ?

    なんだそら

    • 10
    • 19/07/07 20:47:15

    >>342
    ももちは違うよ~
    鈴木愛理とかがいたグループ

    • 1
    • 19/07/07 20:46:13

    >>335
    うちの娘も℃-uteが大好きで今回の件では岡井ちゃんのことを軽蔑するしもうそのまま引退してほしいってって言ってた。
    以前にA.B.C-Zの塚ちゃん達との夜遊びを週刊誌に撮られた時にリーダーの矢島舞美にさんざん怒られたのに何にも懲りてないんだな。

    • 7
    • 19/07/07 20:43:04

    >>335
    ももちがいたグループ?

    • 0
    • 19/07/07 20:42:28

    幸せな子供が嫌いなのかもね。
    私は大変だったのに!キィー!みたいな。

    • 5
    • 19/07/07 20:39:59

    不倫とか、ほんとカスだしクズ。
    ごめんなさい、言葉汚くて。

    でもそれ以外表現できない。

    • 7
    • 19/07/07 20:37:17

    >>19
    蛙の子は蛙だね。
    普通に父親の不倫の話ししていたし、罪悪感とかなさそう。

    • 13
    • 19/07/07 20:34:35

    私複雑な家庭だったから○○さんみたいなあたたかい家庭に憧れてて~
    ご家族がいるのはわかってるんですが、一度だけお食事行きませんか?
    こんな気持ち、初めてで自分でも自分がよくわからなくて、、、

    ベッドイン。

    かな?

    • 1
    • 19/07/07 20:31:53

    >>329
    男も女も悪いでしょ。

    • 6
    • 19/07/07 20:31:48

    正直に、この子のどこが良かったんだろ。
    広瀬すずちゃんや有村架純ちゃんならわかるけど。

    • 5
    • 19/07/07 20:29:56

    °C-ute好きだったのになぁ。
    なんか、°C-uteの名前が汚れるようなマネはしてほしくなかったな。

    • 3
    • 19/07/07 20:28:57

    活動休止したのは妹のブランド云々じゃなかったの…?

    • 0
    • 19/07/07 17:21:18

    そういえば最近見ないね。
    休止してたのかー!

    • 4
    • 19/07/07 17:19:10

    家族をなんだと思ってるんだろ。
    失った代償は大きいし、壊した代償も大きい。

    • 9
    • 19/07/07 16:31:57

    岡井?そんなにテレビ出て有名?

    有名人だから騒がれてるのか。
    あまりよく知らないんだけどな。

    • 3
    • 19/07/07 16:22:41

    この人よく知らないけど、やっぱり不倫の代償は大きいね、競輪男もバカだね、覚悟のうえで不倫してたのかしら?
    不倫して幸せになった人なんて聞かないなー。

    • 11
    • 19/07/07 16:18:58

    >>327
    いやいや当たり前じゃないからw
    旦那に数千万と養育費もらってるじゃん
    悪いのは家庭あるのに女に手を出した旦那!

    • 4
    • 19/07/07 16:08:40

    >>325
    それだけお金たんまりもらったのよ!

    • 4
    • 19/07/07 16:06:31

    >>325
    離婚したんだから女への請求は当たり前。当然。離婚しないでも、する人ママスタ(旦那は低収入)にでさえゴロゴロいるじゃん。

    • 6
    • 19/07/07 15:38:16

    >>321
    キノコはすぐ若い女作ったしね

    • 1
    • 19/07/07 15:36:59

    GLAYのTERUやミスチルの桜井さんの元奥さんは
    旦那のことも女のことも悪く言わないで
    何も語らないで賢いよね

    思う気持ちはあるだろうけど
    こんな時はマスコミに何も言わない方がいいよね
    しかも相手の女に慰謝料請求はしない方がよくない?

    • 2
    • 19/07/07 15:11:54

    >>305
    当然旦那側の事も言ってるでしょ、ただ記者に聞かれたのは岡井にどう思うかって言うから、泥棒ってなったの

    • 1
    • 19/07/07 15:08:19

    >>310
    GLAYの誰かもそうだよね

    • 1
    • 19/07/07 15:07:33

    もちろん旦那が一番悪いけど、相手さえいなければ、とか思うよ~
    って言うか既婚って知ってたなら岡井もだいぶん悪い

    • 1
    • 19/07/07 15:03:36

    岡井ちゃんも悪いけど、こういう時家庭持ってる方がもっと悪いと思うんだけどなんだろうね。
    有名だから叩かれるのも分かるけど。
    ベッキーの時だってベッキーも悪いけどキノコ頭の方がずっと悪いじゃんっておもってた。
    結婚したからには自分の立場分かってたはずなのに。

    • 7
    • 19/07/07 14:52:03

    不倫してもバレてだいたい家族に戻るのに
    離婚するほど?
    しかも交際期間一年くらいだよね
    奥さんも慰謝料と養育費もらえばこんな男いらないって思ったのかな?

    • 5
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ