数年に一度、しかも1日だけ

  • なんでも
  • 昌泰
  • 19/12/07 17:14:00

基本風邪引かない。病院や薬に無縁の超健康体。
そんな私が数年に一度、しかも1日で治るけど熱でダウンする事がある。
すると旦那は必ずハーゲンダッツのカップ、ストロベリーを3つ買って来る。
「アイス食べたら早く寝ろ!」と少しだけリビングでのんびり過ごしていると怒る。
「何か食べたい物はない?」と聞いておきながら作るのは毎回鍋焼きうどん。
雑炊が食べたいとか言っても鍋焼きうどん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 22:12:09

    体丈夫でうらやましい。
    やっぱり健康じゃないとなって最近よく思うよ。

    • 0
    • 19/12/07 21:43:08

    きっと定年退職してご隠居夫婦になっても旦那さん優しいだろうね。裏山

    • 0
    • 19/12/07 21:39:39

    詩みたいでなんか素敵

    • 0
    • 19/12/07 17:55:20

    ハーゲンダッツと鍋焼きうどんはセットなのね!

    • 0
    • 19/12/07 17:51:54

    風邪引いてなくても鍋焼きうどん
    ご飯があるのに鍋焼きうどん
    鍋が無くても鍋焼きうどん
    焼いてないのに鍋焼きうどん

    • 0
    • 19/12/07 17:24:20

    元気じゃん
    風邪で寝込んでるけど、漬物とゼリー飲料しか受け付けない

    • 0
    • 19/12/07 17:22:47

    なんか つづきを読みたい

    • 0
    • 19/12/07 17:21:47

    からの~??

    • 0
    • 19/12/07 17:20:54

    じゃあ頼むなよ

    • 0
    • 19/12/07 17:20:48

    旦那さんやさしい

    • 1
    • 19/12/07 17:19:34

    で?

    • 0
    • 19/12/07 17:18:03

    旦那さんの、
    風邪といえばこれ!
    みたいなのがあるんじゃない?

    • 0
    • 19/12/07 17:17:54

    エッセイ?

    • 1
    • 19/12/07 17:16:10

    いい旦那じゃん

    • 6
    • 19/12/07 17:15:00

    だからなんなんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ