天才少女のママ「うちの娘マジですごすぎる!」→Twitterで話題沸騰中

  • なんでも
  • 元治
  • 19/12/07 15:28:38

凡人ママよ、これが生まれながらの天才だ。


akiko ジュエリー作ってます@aki_lepapillon
娘13歳。絵でストレス発散する子なんですが、ここ最近どんどん進化?してて面白いんです。サクサク迷いなく描いてて、どういう思考なのかわかりませんが、湧いてくるイメージがあるそうな。
http://pbs.twimg.com/media/ELGFMV-XkAUsDBw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ELGFMV_WsAAazUN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ELGFMWGXsAA_KhF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ELGFMWBW4AAq1T1.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 15:49:56

    娘がすごくても母親はただの意地悪おばさんでしかなかった。
    娘可哀想。

    • 1
    • 19/12/07 15:50:50

    現代アートだね、素敵
    額に入れて飾ったらお洒落

    • 6
    • 19/12/07 15:53:48

    お母さんもアクセサリー作ったりする時絵を描いたりするんだろうね
    にしても、すごい

    • 2
    • 19/12/07 16:09:56

    確かに凄い
    けどジミーちゃんの絵の雰囲気

    • 1
    • 19/12/07 16:11:39

    いやーーー
    気持ち悪いーーー

    • 2
    • 19/12/07 16:14:52

    こういうの、あんまり気軽にSNSに上げないで、作品に仕上げてきちんとしたところに応募して評価してもらう方がいい。
    公募の条件は大抵「未発表のオリジナル作品」だから。

    • 4
    • 19/12/07 16:18:21

    うん、まあ発達障害っぽい絵だよね

    どこかに困難が出てるんだろうけど、絵の道で頑張ってほしいね。

    ただ、好き嫌いの別れるうるさい絵だね。

    才能あるかって食べていけるわけじゃないから、食べていけないなら苦しいかもね。

    • 5
    • 19/12/07 16:18:26

    受け付けない絵だなー。色とかはみだしてるのとか気になるけどそれも味なのかな?よくわからない。お母さんが娘自慢したいだけなんだろうな。

    • 1
    • 19/12/07 16:19:54

    Twitterに、ストレス溜まると描くって書いてあったね。

    きっと色々上手くいかなくて殴るように描いてる、そんな感じだね。

    生きづらい感じの絵だよね。

    • 5
    • 19/12/07 16:21:40

    すごいね。凡人には書けないわ

    • 1
    • 19/12/07 16:25:28

    上手いけど、好きじゃない絵柄。

    あと、床にスケッチブックおいて、床に座って描かせるなら、ちゃんと机で描かせてあげて。
    って、思う(私だけかもだけど)

    • 4
    • 19/12/07 16:27:28

    特に天才性は感じないかな
    エコバッグでこういう柄ありそうだと思った

    • 7
    • 19/12/07 16:30:49

    やっぱり絵って、感情表れるんだね。
    攻撃的で闇を感じる絵。
    幼児で赤や黒で塗りつぶすのは、要注意って言われてるの納得した。

    • 4
    • 19/12/07 16:33:07

    これは闇を感じる

    • 5
    • 19/12/07 16:38:17

    私も中二病炸裂してた時期にこういうぎっしりした感じの絵を山ほど描いてた。確かに次々とイメージが湧いてきていくらでも描けたな。
    今はまったく描けないし、多感な時期特有のものなのかね。そういえば私もイライラした時によくやってた。

    • 4
    • 19/12/07 16:40:56

    >>29
    ストレスってとこが引っ掛かるよね
    楽しい気分の時じゃなく、ストレス溜まってる時にこういうタッチと色合いの絵を描くって
    病んでるんじゃ?と心配になる
    お母さん喜んでる場合じゃないのでは…

    • 2
    • 19/12/07 16:42:39

    個人的にめちゃ好きな絵だわ。
    部屋に飾りたい

    • 0
    • 19/12/07 16:46:35

    何て言ったらいいかわからないけどすごい怖い。脳内のあかんところっていうか一歩間違うと吐き気に繋がるというか。ごめんなさい。

    • 2
    • 19/12/07 16:48:15

    かっこいいやん。
    なんかあれだ。エミリオプッチ!

    • 1
    • 19/12/07 17:28:18

    額に飾ったらアートだね
    欲しい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ