3人目。タイムリミット

  • なんでも
    • 96
    • 極貧子沢山
      19/12/07 12:48:40

    否定的な意見が多くてびっくり。
    年齢が離れてるから3人目ってめちゃくちゃ可愛いと思うよ。上の子達がぶつかった時、3人目がうまく立ち回ってくれたりね、いいバランスになると思う。
    うちは女3人男1人だけど、2人よりは3人、3人も4人も変わらないって感じ(笑)
    みんな100%の自身で子ども産んでるわけじゃないし、子育ては一生続くわけじゃないから。
    うちは周りからしたら子ども産む資格なかったと思うけど、産んで育ててよかったし、心配も多いけどそれ以上に楽しみと幸せがたくさんあるよ。
    苦労かけた上の子が、下の子がいて本当によかったって昨日言ってた。今18歳、下の子は中学生。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ