子供を義両親に会わせたくない

  • なんでも
    • 67
    • 元久
      19/12/07 12:00:03

    子供は所有物だと思っている典型的お手本だね。
    そんな自己中心的な考えの人間が主だけでなく実親や友人までか。
    友人の場合は家庭が壊れるとわかっていて、わざとやってるんじゃない?仲違いさせたいだけかもね。
    端から見れば悪は主と実親だけだよ。
    正直、今の時代に母親は存在しなくても育つからね。
    ご主人はご両親いるし、母親がいなくても子は育つ。
    手渡して一人で人形でも抱いて、実親とおままごとでもしてたら?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ