子供を義両親に会わせたくない

  • なんでも
    • 28
    • 文亀
      19/12/07 11:22:41

    私も会わせてません。
    理由は子供がまだ小さい時に凄い怒鳴り付けられた。
    しかも、私達に「お前らの教育が悪すぎだ。こいつは病気だ!」と言われた。

    旦那は呆れた感じでまた始まったみたいな感じだったけど、その態度にも私が苛ついて以来会わせてない。

    多分義親は私が嫌いだから子供に八つ当たりしたんだと思う。それでも最低だけどね。
    でも実の娘の子供には激甘で可愛がり方が半端ないです。

    こういう場合は会わせなくていいよね?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ