トイレから出た男児が母親に伝え発覚 商業施設で男児にわいせつ行為 21歳大学生逮捕

  • ニュース全般
  • 享和
  • 19/12/06 20:12:01

触られた…トイレから出た男児が母親に伝え発覚 商業施設で男児にわいせつ行為 21歳大学生逮捕

12/06(金) 15:01配信

トイレの中で小学生の男の子の体を触ったとして、金沢市内に住む大学生の男が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、金沢市富樫1丁目の大学2年生・織田蒼平容疑者(21)です。

警察によりますと、織田容疑者は11月17日、石川県野々市市内にあるショッピングセンターの男子トイレで、
小学生の男の子の身体を触った疑いが持たれています。

トイレから出た男の子が触られたことを母親に伝え、事件が発覚しました。
織田容疑者と男の子には面識がなく、トイレの中は2人きりだったということです。

調べに対し、織田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
警察は余罪も視野に、織田容疑者を追及しています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 08:57:40

    >>12同じく。それプラスうちは兄弟だから男子トイレは2人一緒に行かせる。男子トイレは入れないから入り口ギリギリを陣取って声かけもして、見張ってる感出すしか方法がないよね。
    変態だと思われても子供守る為には仕方ない。

    • 2
    • 19/12/07 08:25:59

    男って本当キチばかり。迷惑なニュース毎日毎日。

    • 1
    • 19/12/07 08:23:06

    >>10正しい。トイレでの不審者対策は親がいることをアピールする。

    • 4
    • 19/12/07 07:54:53

    小学生なら一人で行くもんね。変な人がいる事をする人が世の中にはいる事をあらかじめ教えないといけないね。

    • 0
    • 19/12/07 06:58:06

    >>10
    私もだよ。普通の男の人からしたらなんだこいつって思われるかもしれないけど私近くに居ますからって感じでアピールしてる。

    • 2
    • 19/12/07 06:04:05

    私と息子だけで出かける時不安になる。

    • 0
    • 19/12/07 05:52:28

    うちはまだ下に3歳もいるから6歳トイレ行かせる時は多目的トイレを使わせてもらってる。
    でも、子供が最近、ママ行ってくるね!と男子トイレに入っていってしまうことがあるから気をつけなきゃ。

    そう言う時はかなり大きな声で「〇〇くーん!大丈夫?ママここいるからねー!〇〇くーん!」と言いまくってる。迷惑だと思いつつなんか不安で…

    • 14
    • 19/12/06 20:37:27

    五歳男児。どうすりゃ防げるのよ。

    • 10
    • 19/12/06 20:27:51

    >>7
    すぐ出てくるってか、そもそも執行猶予で刑務所に入りすらしない案件だけどね

    • 8
    • 19/12/06 20:20:56

    すぐ出てるくよね。。。
    絶対余罪あるし。

    男の子よく話してくれたね

    • 9
    • 19/12/06 20:19:48

    男の子のトイレ、迷うね。小学生なら女子トイレに行くのも嫌がるし。
    海外ではどうしているんだろう。アメリカのように13歳未満はひとりにさせてはいけない法律つくってほしい

    • 10
    • 19/12/06 20:19:19

    毎日殺人事件のニュース見るけどわいせつ行為の事件、子供相手の、毎日出てくるね

    • 2
    • 19/12/06 20:18:54

    えぇ……子供にトイレ1人で行かせてるけど怖いなぁ……

    • 3
    • 19/12/06 20:17:49

    若い大学生が、どうしちゃったのよ

    • 0
    • 19/12/06 20:16:58

    男の子も1人トイレは危ないね

    • 10
    • 1
    • エハラは
    • 19/12/06 20:13:33

    うげぇ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ