明日から旦那が家で毎日お昼食べることになったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 11:10:04

    やめてほしい

    だるーーーー

    • 1
    • 19/12/06 11:09:08

    特に問題はない

    嬉しい!張り切っちゃう

    • 0
    • 19/12/06 11:08:01

    やめてほしい

    まさに帰ってきるけど
    お弁当の方が楽

    • 0
    • 19/12/06 10:53:00

    特に問題はない

    私仕事で居ないから
    関係ない

    • 0
    • 19/12/06 10:47:55

    やめてほしい

    うちも家でお昼食べてる。お弁当より楽かなと思ったけど、超絶めんどくさいからオススメしないよ。

    洗い物増えるし、夕食メニューとの兼ね合いを考えるのが大変。
    私が部屋でくつろいでるのに、テレビのチャンネルやエアコンの温度変えられる。
    いつも12時に帰ってくるから、12時になったら掃除機してても中断しないといけない。

    • 3
    • 19/12/06 10:42:37

    特に問題はない

    むしろ作ってもらうから

    • 0
    • 19/12/06 10:42:17

    やめてほしい

    主病んでるね

    • 0
    • 19/12/06 10:41:52

    特に問題はない

    私は仕事だから勝手に作って食べてくれ

    • 1
    • 19/12/06 10:41:22

    やめてほしい

    嫌だ

    • 0
    • 19/12/06 10:41:21

    やめてほしい

    無理

    • 0
    • 19/12/06 10:40:37

    やめてほしい

    毎日帰ってくるんだよね。
    昼間は1人でゆっくりしたいから、それがまず嫌だ。
    その上、今は社食なのに毎日用意するなんて面倒すぎる。

    • 0
    • 19/12/06 10:38:45

    特に問題はない

    お弁当作ってるし、逆に早起きするのなくなるから助かる。

    • 0
    • 19/12/06 10:31:16

    特に問題はない

    朝息子のと一緒に弁当作ってるからそれを昼に家で食べてもらうだけだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ