基本毎日11:30~13時と15時以降家にいないいけないんだが

  • なんでも
    • 111
    • 貞享
      19/12/06 11:29:49

    旦那さんの栄養面とかちゃんと食べさせてあげたいとかそういう気持ちじゃないわけでしょ。かといって、家で食べるから作って!と言われてる訳でもなく。
    結局、毎日昼ごはん作って買い物行って仕事もして、そういう自分でいたいのかな?って思った。

    そうじゃないと自分はいられないから、
    え?作んなくていいじゃん、遊びにもランチにもいけばいいじゃん!っていう、それが許される主婦の意見が受け入れられないんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ