子供を置いて家出しようとおもう

  • 旦那・家族
    • 36
    • 寛政
      19/12/07 05:43:00

    結局、主さんも母親にはなれてなくて、1人の女の部分が強いってことだよね。
    良き父親に見えてた部分は子どもにとってというより、主さんにとってって感じがするし、私の子どもではなく私が好きだった男の子どもでしかない気がする。結果、私を裏切った男の子ども。
    結婚して3年ってことは子どもも可愛い時期なのに置いて出られるのは女の本能が1人のほうがって次に向かってしまってる気がする。
    お互い子どもを持つのが早すぎたのかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ