森川葵&仲野太賀 堂々中目黒デートからの“お泊り愛”

  • ニュース全般
  • 永延
  • 19/12/06 07:39:31

明らかにオーバーサイズ。ブカブカのコートを羽織って、小顔の美女が中目黒の街を歩いていた。コートの持ち主とおぼしき、隣のイケメンとピッタリ密着。そのうえで、カレが手を突っ込んでいるズボンのポケットに手を挿入。中で温め合って、実に幸せそうだ。

森川葵の元カレ・高橋一生 大きな帽子にGジャン、私服はあいかわらず個性的

女優の森川葵(24)は、まるで学生のような初々しい恋の真っ最中なのである。

「森川は’10年にファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリに輝き、芸能界デビュー。’15年春に同誌のモデルを卒業すると、秋には連ドラで初主演を果たすなど、女優としての才能を開花させました」(芸能プロ幹部)

森川に自分のコートを差し出しリードしていたのは、仲野太賀(26)である。

ひところまで「チョロこと中野英雄の息子」という出自ばかりが注目されていたが、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のコミカルな演技でチビッコ人気が爆発した。

そんな実力派カップルと遭遇したのは学生や酔客でゴッタ返す、商店街のど真ん中。二人は変装もせず堂々とイチャつき、タクシーを拾い森川が暮らすマンションへ。

「二人は同じ事務所に所属。美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で“共演”しています。森川は昨年2月、イケメン俳優・高橋一生との“自宅おこもりデート”を『FLASH』に撮られ、世の女性たちをザワつかせました。しかし、秋には破局。傷心の彼女を太賀が励ますうち、親密になったのかもしれません」(キー局ディレクター)

一方の太賀も、元カノはフェロモン溢れる門脇麦(27)。清純派の森川とは真逆の存在だが――。中目黒デートから数週間後、本誌はまたも森川のマンションに寄り添いながら入っていく二人に遭遇。そのまま、朝まで過ごすのだった。

12月6日発売の『FRIDAY』最新号では、二人のより鮮明なツーショットやデートの詳細を報じている

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6344510

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 12:36:07

    >>28女性は高橋一生の元カノです。

    • 2
    • 19/12/06 12:12:51

    中野英雄は何してるのかな
    横須賀のカレー屋潰れたけど

    • 1
    • 19/12/06 12:09:46

    誰かわからないけど、おにあいだね。

    • 1
    • 19/12/06 12:08:52

    だれ

    • 1
    • 19/12/06 11:40:49

    今日オレのどの役?

    • 0
    • 19/12/06 11:31:07

    こっちのがお似合いだね

    • 1
    • 19/12/06 11:29:44

    太賀って子役だった人?コードブルーとか出てた
    大きくなったのねぇ

    • 1
    • 19/12/06 11:17:10

    >>37
    イケメンじゃないよね、むしろぶ、、

    • 4
    • 19/12/06 11:12:16

    >>38
    そうそう。ゆとりモンスター。

    • 3
    • 19/12/06 11:05:54

    それって実際どうなの課の子?

    • 1
    • 19/12/06 11:02:12

    誰!

    • 2
    • 19/12/06 10:59:05

    ゆとりですがに出てた生意気な新卒役の人?

    • 6
    • 19/12/06 10:57:38

    太賀はイケメンではない
    なんでもなんでもイケメンと付けるな

    • 11
    • 19/12/06 10:50:00

    たいがくんて、意外に若いんだね

    • 1
    • 19/12/06 10:48:42

    幸せそうですなぁ

    • 0
    • 19/12/06 10:46:06

    いまはブカブカのオーバーサイズが流行ってるの、記者は知らないのかね

    • 7
    • 19/12/06 10:45:49

    たいがといえば麦だったのに
    どうしたんだーーーい

    • 6
    • 19/12/06 10:30:33

    たいが、好きだから、変な女は嫌だわ

    • 10
    • 19/12/06 10:26:48

    森川も門脇も、心に闇があるしたたかな女のイメージ。たいがー!目を覚ましてくれー!

    • 10
    • 19/12/06 10:09:44

    >>21 門脇麦は個性的で好きだけど、この女はただ今時のミーハーでどこにでも居るような子で残念だよね

    • 8
    • 19/12/06 10:08:39

    >>11
    濡れ場しててもフェロモン溢れてるなんて思わないよね。
    ぶすぅ…

    • 6
    • 19/12/06 10:06:32

    ごめん、どっちも誰…?

    • 3
    • 19/12/06 10:05:20

    >>9
    a-studioのアシスタントやってた時に、高橋一生がゲストに来て「顔がタイプ」「一生様」とか言ってたの覚えてる。

    • 8
    • 19/12/06 09:50:01

    お似合い

    • 3
    • 19/12/06 09:31:24

    この子の顔好きだわー
    あと黒島結菜
    めちゃくちゃ可愛い

    • 3
    • 19/12/06 09:27:19

    どんどん出てくる若手に疎いおばちゃんにとっては、誰&誰 状態だわ

    • 13
    • 19/12/06 08:55:31

    太賀、女見る目ないなぁ。早く別れて欲しい。

    • 18
    • 19/12/06 08:29:39

    >>13そういうあなたの男性遍歴は?

    • 0
    • 19/12/06 08:27:39

    森川葵は魔性系だよね 笑

    門脇麦と結婚か?って言われてたのに
    なんか残念だよ、太賀くん

    • 16
    • 19/12/06 08:27:35

    ファミチキ食べたくて芸能人になった人?

    • 0
    • 19/12/06 08:25:32

    どうでもいい恋愛ニュースだな。

    • 6
    • 19/12/06 08:23:46

    どーなる課のこ?
    金魚すくいうまいこ?

    • 2
    • 19/12/06 08:17:01

    だれよ

    • 0
    • 19/12/06 08:13:54

    森川って「そこそこ美女と野獣」のCMしてた子だよね。高橋一生といい太賀といい、女見る目ないね。

    • 10
    • 19/12/06 08:13:25

    トピ文にさらっと高橋一生の私服がディスってある(笑)

    • 23
    • 19/12/06 08:12:35

    >>13
    24だよ?ずっと同じ人と付き合う人も居れば色んな人と付き合う人も居るわw

    • 3
    • 19/12/06 08:09:53

    軽い女だわ~

    • 3
    • 19/12/06 08:08:37

    マジかぁ。ショック。しかも嫌いな女優と。
    高橋一生といい、羨ましい。
    あと、太賀って門脇麦と付き合ってたんだ。
    それもびっくり!

    • 13
    • 19/12/06 08:07:57

    >>7
    門脇麦のどこにフェロモン溢れてるのか知りたいよね…
    濡れ場したからか?

    • 23
    • 19/12/06 08:02:59

    左ポケットにインか。。

    • 2
    • 19/12/06 08:01:28

    高橋一生に番組内で猛アピールしてたのは覚えてる。高橋一生とは別れたんだ良かった

    • 21
    • 19/12/06 07:59:35

    高橋一生は、ただダサいって知られて終わる

    • 18
    • 7
    • 天平神護
    • 19/12/06 07:55:32

    大賀はイケメンじゃないし、森川は清純派じゃないし、門脇麦もフェロモン溢れてないし

    記者はもっと目を磨きなさい

    • 33
    • 19/12/06 07:49:52

    >>1
    そして太賀に女を選べといいたい。

    • 15
    • 19/12/06 07:49:31

    イーマーイー
    やったな

    • 4
    • 19/12/06 07:47:54

    お父さんがあの人だとは知らんかったわ。

    • 5
    • 19/12/06 07:44:56

    あら、あの人は?

    • 0
    • 19/12/06 07:44:15

    お似合いじゃん。太賀好きだわー

    • 3
    • 19/12/06 07:42:02

    誰も森川葵を清純派とは思ってない件。

    • 38
1件~49件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ