• No.22 貞観

    19/12/06 07:57:34

    うちの子が1年生の時、子ども同士のトラブルで加害者側の母親に逆ギレされ(それまでは幼稚園一緒で仲良かった)向こうから私を避けたり挨拶しても無視または嫌そうな顔して会釈されたり、もう1人同じ幼稚園出身の子の親にうちが悪いみたいな言い方して孤立させてきたりした。
    けど子どもが今年3年生になり、あちらの子が素行が悪くなる中万引きし、しかも常習犯だったらしく、うちの子がたまたま万引き現場を見て巻き込まれて、学校で担任と話し合い。
    私をシカトしてた相手母親が「うちの子が迷惑かけてすみません」って半泣きで謝りに来た。学校や担任、児相に散々言われたみたいでざまぁと思ったよ。
    だからいずれそういう母親には因果応報で何かしらあると思うよ。主が原因でそういう関係になった訳じゃないなら、主が堂々としてれば良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 永和

    19/12/06 07:59:36

    >>22私なんかトラブルない、もしくは子供仲良いのに無視されたりする

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。