参観日。会いたくないママ友がいる

  • なんでも
    • 22
    • 貞観
      19/12/06 07:57:34

    うちの子が1年生の時、子ども同士のトラブルで加害者側の母親に逆ギレされ(それまでは幼稚園一緒で仲良かった)向こうから私を避けたり挨拶しても無視または嫌そうな顔して会釈されたり、もう1人同じ幼稚園出身の子の親にうちが悪いみたいな言い方して孤立させてきたりした。
    けど子どもが今年3年生になり、あちらの子が素行が悪くなる中万引きし、しかも常習犯だったらしく、うちの子がたまたま万引き現場を見て巻き込まれて、学校で担任と話し合い。
    私をシカトしてた相手母親が「うちの子が迷惑かけてすみません」って半泣きで謝りに来た。学校や担任、児相に散々言われたみたいでざまぁと思ったよ。
    だからいずれそういう母親には因果応報で何かしらあると思うよ。主が原因でそういう関係になった訳じゃないなら、主が堂々としてれば良い。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ