皆さんは、私の対応、嫌だなと思われますか?おかしいですか?

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/12/06 03:53:44

来週末に、職場の、部署の、忘年会があります。
別部署で、仲良くしている、A子さんとします。
私が、幹事さんから、忘年会に誘ってもらった時に、A子さんを、うちの忘年会に、呼んでも良いかと聞いて、オーケーだったので、A子さんを、誘いました。
A子さんは、大丈夫なので、楽しみにしてます、と言っていました。
でも、その後、幹事さんから、別の社員さんの都合で、日にちを変更する事になったと言われ、でも、私、その日、別の忘年会が入っていて行けなくて。
A子さんに、日にちが変更になったんだけど、その日、私が別の忘年会で行けなくて、自分から誘っておいて、ごめんなさい、と伝えました。
そしたら、了解です、と、返事があったので、2人で飲みに行く約束して、いつでも大丈夫だから、日にち決めて下さいねと言って、日にちを決めてもらったんですが、彼女が、指定して来た日、私、仕事忙しくて休めなくて。
結局、別の日に、してもらいました。
対応は、普通なんですが、それ以来、避けられてるような気がして。
私の行動、ダメでしたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 04:14:05

    なんか、私行って良いんですか?申し訳ないです。って、何回も、何回も、言われました。
    だから、良いよって言ってたんですが、結局、日にち変わってしまって、私、その日ダメで。

    • 1
    • 19/12/06 04:20:05

    、クセですみません。
    誘って断られてはいないんですよ。

    • 1
    • 19/12/06 04:37:43

    申し訳ないと思ったのは、本心だと思いますが、うちの部署に仲良い人もいるので、楽しみにしていましたよ。
    でも、私が日にち変更したその日に、別の飲み会があったので、誘っておいてごめんねって飲み会なしにしました。
    誘っておいて、自分だけ行かないよりは良いですよね?
    あと飲みに行く日も、いつでも良いと提案してもらったけど、提案してもらった日より他の日が良くて、お願いしました。
    それも、ダメですか?

    • 0
    • 19/12/06 04:47:07

    >>15
    Bです。
    勝手に決めてって、どういう意味ですか?

    • 0
    • 19/12/06 05:01:34

    >>21
    そうですよね。安心しました。
    ただ、別の日に決めた時に、私がいつでも良いと言っておきながら、最初にA子さんが挙げて来た日はやっぱり~って言ったら、モヤモヤされてるような。
    気のせいかもですが。

    • 0
    • 19/12/06 05:08:52

    >>25
    忘年会はキャンセルでしたが、飲みは日にち変更です。

    • 0
    • 19/12/06 05:55:01

    アラフィフですが、何でですか?
    自己中って言われる事ないですよね?

    • 0
    • 19/12/06 13:34:01

    何でそこまで批判されるのか分かりません。
    でも、批判覚悟なんですが、実は、別の日にしてもらった飲みの日が明日で、急用入っちゃって、これでまた日にち変えてもらうのは、失礼ですか?

    • 0
1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ