助けてー吐くのと下痢で寝れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 03:05:58

    >>27まる2日。。大変でしたね。。耐えれないですね。
    ちょっと様子みて、点滴行けたら行こうかなと思います明日旦那休みなので。
    ありがとうございます(><)

    • 0
    • 19/12/06 03:05:36

    >>28
    ごめんごめん。わたし、アラフィフだから古い言葉使っちゃってw

    まんじりともできない=一睡もできない
    だから、わたしの文章、同じようなこと重ねて書いちゃってたねw

    • 0
    • 19/12/06 03:02:33

    >>26喉が渇くから、お茶3口くらい飲んだらまた下痢、吐く
    スプーン1杯程度にしてみます

    • 0
    • 19/12/06 03:01:36

    >>27まんじりともって何??

    • 0
    • 19/12/06 02:57:53

    わたしはわかいとき、独り身のとき、上からも下からもの同じ症状で、2日眠れずに、まんじりともできずに、あまりの苦しさでじっとしてることすらできずにいたの。
    救急車呼ぼうとも思ったんだけど、さすがに恥ずかしくて、近くのどっかまで足を運ぶこともできず、諦めた。動けるようになってから、近所の医院に行って点滴を受けた。げっそりと萎んでたと思うんだけど、急激に回復したの。
    きっと良くなるから頑張ってね。
    すこしずつむしろ悪くなるようだったら、やっぱり救急車を。

    • 0
    • 19/12/06 02:56:52

    つらいよね、苦しいよね。でも水分はスプーン1さじくらいずつとれたら大丈夫だよ。飲んでも今は胃腸が弱ってるからひどくなるよ。もう耐えられなくなったら、病院で点滴してもらうと楽になるよ。

    • 1
    • 19/12/06 02:41:10

    みんな大変なことたくさんありますよね!!
    共に頑張りましょう!!

    • 0
    • 19/12/06 02:40:28

    おしりからの水が何回も出る笑

    • 0
    • 19/12/06 02:29:06

    とにかくみなさんいうようにムリにでも水分補給だよ。
    ポカリとかアクエリアスとかあればいちばんいいのかな。
    いざとなったら、救急車。
    いけるようになったら、病院いって 点滴。回復期に入ったとき、輸液はほんと生き返ります。

    • 0
    • 19/12/06 02:10:47

    私もつわりで気道死んだ
    主さんがんばろう

    • 0
    • 19/12/06 02:09:43

    最近食中毒で吐くのはなかったけど
    お腹痛すぎて寝れなかった

    • 0
    • 19/12/06 02:09:13

    みなさんありがとうございます(;_;)
    こんなつらいの久々で気力なくなってますが、頑張って耐えます(;_;)水分もとるようにします

    • 0
    • 19/12/06 02:08:52

    我慢せずに出しきって!!
    出したらなおるよー!!
    頑張れー!!

    • 0
    • 19/12/06 02:04:13

    >>12他の方も言ってますが、水分補給忘れず体冷やさないようにね。

    • 0
    • 19/12/06 01:57:08

    私はこの前メニエルで吐いた
    気持ち悪いしツラいよね
    寝られる時に寝てね

    • 0
    • 19/12/06 01:56:25

    うわ、生理と胃腸炎?のダブルか!
    辛いね~。とりあえず、ゆっくり休んで!

    • 0
    • 19/12/06 01:56:12

    早くよくなるといいね!お大事にしてね。

    • 0
    • 19/12/06 01:55:12

    出すしかないよ!
    頑張れ!
    水分とってね

    • 0
    • 19/12/06 01:54:54

    大丈夫?かわいそうだね…
    早く良くなりますように!!!

    • 0
    • 19/12/06 01:54:29

    >>11みなさん優しすぎて本当に涙出てくる笑
    ツラすぎるー

    • 1
    • 19/12/06 01:53:11

    主大丈夫かーー
    早くおさまるといいんだけど…

    • 0
    • 19/12/06 01:53:08

    >>8カラオケのご飯食べたからその可能性もあるけど子供たちは大丈夫だからどうかな?
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/12/06 01:50:58

    >>7ありがとうございます!
    涙腺が、、

    • 0
    • 19/12/06 01:49:00

    変なもの食べたわけじゃないんだよね?
    ノロとかロタとかかな?
    つらいよね

    • 1
    • 19/12/06 01:48:40

    今日1日で終わるよ、大丈夫!つわりじゃないから!
    そう思うと頑張って乗り切れるよ!!

    • 0
    • 19/12/06 01:48:34

    >>3寒くて震えてるけど無さそう(><)

    • 0
    • 19/12/06 01:48:09

    >>2今日の夜に始まったばかりだけど、この感じ胃腸炎かな(><)

    • 1
    • 19/12/06 01:47:36

    >>1しかも生理始まって泣
    ツラいー

    • 2
    • 19/12/06 01:47:30

    わぁー…つらそう
    熱は?

    • 0
    • 19/12/06 01:47:25

    かわいそうに。胃腸炎?

    • 0
    • 19/12/06 01:46:59

    胃腸炎かな?。お大事にー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ