都内だと車要らないと言う人、意味わからない。

  • なんでも
    • 291
    • 明暦
      19/12/06 10:55:20

    私も旦那も都内育ちで、どちらの実家にも車なかった
    結婚して都下(23区に近いエリア)に住んで
    車のある生活に興味があったので買った
    10年で廃車にしたけど、述べ走行距離2500kmくらいだった
    初めは物珍しくて多少乗ったけど
    その内ほとんど利用しなくなり
    たまに使う時にバッテリーあがってたりして
    JAF3回呼んだ。

    周辺環境やライフスタイルもあるだろうけど
    生活必需品ではないと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ