【京都】5歳女児に強制性交疑い、大学生の男逮捕 ショッピングモール室内遊園地から倉庫に連れ出す

  • ニュース全般
  • 文亀
  • 19/12/05 22:43:39

京都府警南署は5日、強制性交の疑いで京都市西京区、大学生の男(20)を逮捕した

逮捕容疑は11月16日午後5時45分ごろ、京都市南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をした疑い。女児にけがはなかった。

同署によると、容疑者は遊園地のアルバイト店員で「やった行為に間違いはない」と容疑を認めている。
女児はこの遊園地を何度か利用しており、この日は父親と来ていた。容疑者と一緒に遊びながら倉庫に連れて行かれたといい帰宅後に家族に話して発覚した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 23:25:41

    もしかしてイオン桂川のスキッズガーデン?
    月1ペースで遊ばせてるんだけど…
    男はモーリーファンタジーのスタッフの人なのかな?

    • 6
    • 19/12/05 23:26:16

    気持ち悪い 再犯可能性あるから一生出てくるな

    • 40
    • 19/12/05 23:27:42

    お金払って子供だけ預けられるところだったら父親悪くないし、たまに利用してるからすごく恐い…

    • 23
    • 19/12/05 23:30:39

    よく室内遊園地連れて行くけど父親と来てる子は放置されてるよね
    父親は携帯ばかり見てる

    • 50
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 23:31:38

    >>29
    スキッズガーデンのスタッフに男の人いたかなあって思ったんだけど、いたわ!
    3回ぐらいしか見たことないけど。

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 23:32:35

    南区だから京都駅のイオンだよ!
    私そこでへんな若い男に声かけられたよ!
    2年半くらい前だけどね。
    赤ちゃん可愛いですね!赤ちゃん好きなんですよ。抱っこしていいですか?って言われた
    断ったけどね。
    そいつだったら怖すぎる…

    • 25
    • 19/12/05 23:33:01

    >>29
    スキッズガーデンは保育士の資格持ってる人が見てくれるよね。しかも受付含めて全員女の人だよ。
    そこからモーリーファンタジーの男性スタッフ連れ出すって考えにくいんだけど。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 23:35:53

    >>29
    トイレに連れて行きます
    とかだったら、他のスタッフも怪しまないよね。
    でも、スキッズガーデンのスタッフて確か皆、幼稚園の教員免許持って無かった?
    アルバイトって事だし、普通のモーリーファンタジーかも。

    • 13
    • 19/12/05 23:36:30

    >>36
    イオン桂川も南区だよ。
    どっちなんだろ。

    • 5
    • 19/12/05 23:42:56

    >>39
    前はスタッフ全員免許ありって看板出てたけど、今は免許持ってる人もいますっていう書き方になってたような…記憶あやふや

    • 1
    • 19/12/05 23:46:01

    モーリーって子どもが大きいと外出できるよね?父親は子どもほっといて外に行ってたんだと思うよ!

    • 9
    • 19/12/05 23:46:02

    昔、スタッフが全員保育士幼稚園教諭免許持ってると言う屋内遊技場に3歳だった子供を30分だけお試しに預けたら、きちんと見てくれていなくて、同じ遊技場内にいた子に指を踏まれて骨折したことがあったわ。
    迎えに行った時もスタッフから何の報告もなし。

    • 10
    • 19/12/05 23:49:16

    >>37
    若い男の人2回ぐらい見たことある

    • 1
    • 19/12/05 23:51:05

    なんで名前がでないの?
    大学にまだ通ってるわけ?怖すぎる。

    • 24
    • 19/12/05 23:53:01

    父親は無能
    男はくそ
    ダブルで証明されたな

    • 0
    • 19/12/05 23:55:43

    >>39
    私この間利用した時見たけど、幼稚園保育園教諭資格あり、もしくは社内認定資格者?みたいな書き方して怪しいなーと思った。

    • 2
    • 19/12/05 23:56:34

    男が西京区の人なら桂川イオンでは…?

    • 9
    • 19/12/06 00:07:01

    桂川イオンだとしたら、自殺者出たり犯罪者出たり怖いな

    • 12
    • 19/12/06 00:08:09

    女児はケガないって事は男が自分のを触らせたてきな感じ?

    • 0
    • 19/12/06 00:10:41

    南区はちょっと不安な地区だよね

    • 4
    • 19/12/06 00:12:09

    フェイクニュース、メイクニュースであってほしいと思う

    • 5
    • 19/12/06 00:14:04

    こないだのとしまえんの事件といいやっぱり父親に子守任せっきりは絶対ダメ
    子供を危険に晒す

    • 40
    • 19/12/06 00:15:47

    >>53
    5歳だったら母親でも子供だけで入らせる人多いよ

    • 6
    • 19/12/06 00:33:09

    名前まだ?

    • 1
    • 19/12/06 00:56:01

    父親なにしてたん?スマホか!

    • 16
    • 19/12/06 00:57:43

    >>54
    子供だけで入らせたのかな?
    土日に父親が子供を連れて出かけてる状況で、室内遊園地を子供一人で利用させてたならその時点で私なら腹立つ。
    子供だけ預けてお前どこ行ってたんだよ!ってツッコんでしまう。

    • 17
    • 19/12/06 01:02:12

    強制性行で怪我なしって口ってこと?
    跡は残さないようにってこと?最低

    • 7
    • 19/12/06 01:04:28

    >>50
    性交だよ?!

    • 3
    • 19/12/06 01:06:45

    >>32
    イヤホンして映画見てたり夢中でゲームやってたり酷いと座り込んで寝てるよね。まったく子供の事なんか見ずに自分の世界に没頭してる。
    子供が他の子を押したりおもちゃを取り上げても全っ然見てない。
    女性に比べて二つの事を同時にこなすのが苦手なんだろうけど、それならスマホしまって子供の面倒見る事だけに集中しろよってつくづく思う。

    • 18
    • 19/12/06 01:13:05

    ショッピングモールなんてロリコンの聖地とか一部では言われてるくらいハンター多いのに、まさか店員までとは、、、、

    • 12
    • 19/12/06 01:13:37

    南区のショッピングモールならイオンか

    • 2
    • 19/12/06 01:17:18

    >>59
    姦通だよね

    • 2
    • 19/12/06 01:18:13

    ロリコン犯罪者は死刑

    • 11
    • 19/12/06 01:42:56

    >>20
    強制性交ってのは、つまり強制的な姦淫、要するに 強姦 ってことだ。
    怪我なし、ってことなら、つまりは 処女じゃなかった ってことかな。
    わからないわ。

    • 0
    • 19/12/06 01:49:01

    追記)
    性交の交の字をみよ。
    交わるということだね。
    ふつうに考えれば、秘所に入れられてしまったということ。
    膜が破れるのがもちろん常態であるけれども、膜に最初から穴が空いているひともいるらしい…
    何をもって、怪我なし としたのかは不明。

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 02:00:20

    >>65
    他にケガはないって事じゃない?

    • 0
    • 19/12/06 02:00:53

    >>55
    別の記事には出てたよ。

    京都市西京区に住む私立大学2年の岡田麦容疑者(20)

    女の子は何度か室内遊園地を訪れたことがあり、岡田容疑者と顔見知りだったということです。
    調べに対し、岡田容疑者は「小さい女の子に興味があった」と容疑を認めています。

    • 2
    • 19/12/06 02:02:57

    5歳の子によくもこんなことを。
    両足縛って車でひっぱってやれ!

    • 22
    • 19/12/06 02:03:53

    >>68
    そうかも、ですね。
    その場合、ほんとうはケガしてるんでしょうけど。

    容疑者
    京都市に住む私立大生 岡田麦 とすでに出てますね。
    子持ちとしては、この方の写真も含め、拡散されてほしいです。

    • 11
    • 19/12/06 02:08:01

    >>63
    もの凄い小っさいとか・・・

    • 4
    • 19/12/06 02:10:10

    また同年代女子に相手にされないロリコンきも男が幼子をやっちまったか!

    • 8
    • 19/12/06 02:15:50

    朝鮮人

    • 5
    • 19/12/06 02:22:18

    犯人許せないね!
    室内遊園地の店員は女の人だけにしてほしい

    • 12
    • 19/12/06 02:36:53

    >>40桂川な気がする。京都駅のイオンはモーリーとかなかった気がする。うちもどっちも5歳連れてよく行くから気が気じゃないわ。

    • 4
    • 19/12/06 02:40:52

    >>40
    京都イオンは遊ぶ所あったかな?洛南ジャスコじゃない?

    • 1
    • 19/12/06 02:49:20

    しっかし、油断も隙もありゃしないねえ
    ひどいやろうが、優しいお兄ちゃんづらして潜り込んでるんだねえ。
    ケダモノだよ、こわこわこわーーー

    • 16
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ