これはハマった!というドラマ教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 01:09:25

    ここで評価が高かった「モンテクリスト伯」を昨日1日で全話一気に見たけど
    ディーンフジオカの演技は良かったものの、復讐対象の幸男役が原作とは
    大違いで「実は良い人」設定になってたり、復讐が甘すぎて生き残ったり
    すごい後味悪くてつまらなかった。辻褄の通らない設定やめてほしい。
    幸男が一番酷い事してるズルい男なのに、こいつが制裁受けてないのが納得いかない。
    新井浩文のほうは何もしてないのに監禁されリンチされ可哀想だった。
    幸男がヤラれるべきなのに。幸男役の男も顔つきが気持ち悪くて嫌いだった。

    • 5
    • 19/12/08 01:13:15

    「Joker~許されざる捜査官」
    堺雅人がお人好しで優しい善人の刑事役なんだけど法の網目をすり抜けて
    無罪になった極悪犯罪者達を闇で制裁を加えて始末する裏の顔を持つ役で
    見ててスッキリするドラマだった。相棒役は錦戸亮。

    • 5
1件~2件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ