これはハマった!というドラマ教えてください

  • なんでも
    • 439
      19/12/11 00:06:37

    >>427
    田舎の高齢者ってドラストだのリアタイだのキショイ略語使うよね~
    私みたいな若い子は使わないよ~って指摘されて、その指摘がまさに
    自分にド図星だったもんだから自分の事を言われてると感じて勝手に
    過剰反応して、ムキになって指摘した側の若い人に「おばさん!」って
    言い返してるだけでしょ?おばさんw

    なんで正論を返した側がおばさんになるのよ?なるわけないじゃんw
    「若い子はリアタイなんて言わないよ」って教えてあげた側がなんでおばさんになるの?
    なるわけないじゃん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ