カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/12/05 19:51:02
この話題前にもしたよね。いまさらだし。
返信
19/12/05 19:49:23
女の悪いところ満載の人で構成されてるグループだね。
19/12/05 19:47:01
めっちゃブスやな
19/12/05 19:41:32
しつこすぎる
19/12/05 19:40:52
この人は何回このネタで仕事するんだろう。
19/12/05 19:40:42
>>2 MAXの若い版が ももくろって感じ
19/12/05 19:39:00
また脱退したのかと思った
19/12/05 19:37:46
>>8安室奈美恵も1人だけ浮いてたみたいだし早々に脱退して良かったね 醜いグループだわ
19/12/05 19:35:19
安室奈美恵とも中悪いからこのグループ クソだね
19/12/05 19:29:27
ミーナを省いて、アキもは省いてレイナ?だっけ。あれも省いてんの?
1件
19/12/05 19:24:12
森三中の結婚妊娠出産のゴタゴタと似てる。 文句言って追い詰めた奴は結局同じ結婚妊娠出産で、めでたしめでたしにしようとしてる。 めんどくさい女がいるグループって感じ。
19/12/05 19:23:53
ディスりまくってんじゃん、メンバー同士。 嫌なグループ
19/12/05 19:19:34
弟がいるんだよ。ちょっと切れやすいタイプ。姉もにてるのかな?
19/12/05 19:17:44
なんか本当に性格に悪い奴らのグループって感じ
19/12/05 19:15:41
アキを無かったことにしてるよね。美人さんだったのに。
19/12/05 18:35:51
普通の人間としては気持ちはわかるけど、彼女らは一般人じゃないし、なんか女の嫌な部分凝縮したようなグループだよなって思う。途中で入れられたアキちゃんだっけ?あの子もかわいそう。
19/12/05 18:35:43
今更どうでもいい
51件~67件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:59:39
295891
2
26/06/28 16:54:15
27
3
26/06/28 16:58:10
17941
4
26/06/28 16:47:54
21855
5
26/06/28 16:57:02
1909
26/06/28 16:59:26
0
26/06/28 16:57:33
26/06/28 16:54:38
26/06/28 17:03:05
13
26/06/28 16:55:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 建暦
19/12/05 19:51:02
この話題前にもしたよね。いまさらだし。
返信
No.16 嘉禎
19/12/05 19:49:23
女の悪いところ満載の人で構成されてるグループだね。
返信
No.15 天平勝宝
19/12/05 19:47:01
めっちゃブスやな
返信
No.14 貞永
19/12/05 19:41:32
しつこすぎる
返信
No.13 元文
19/12/05 19:40:52
この人は何回このネタで仕事するんだろう。
返信
No.12 明応
19/12/05 19:40:42
>>2
MAXの若い版が ももくろって感じ
返信
No.11 寛元
19/12/05 19:39:00
また脱退したのかと思った
返信
No.10 正嘉
19/12/05 19:37:46
>>8安室奈美恵も1人だけ浮いてたみたいだし早々に脱退して良かったね
醜いグループだわ
返信
No.9 平賀
19/12/05 19:35:19
安室奈美恵とも中悪いからこのグループ
クソだね
返信
No.8 応安
19/12/05 19:29:27
ミーナを省いて、アキもは省いてレイナ?だっけ。あれも省いてんの?
返信
1件
No.7 建久
19/12/05 19:24:12
森三中の結婚妊娠出産のゴタゴタと似てる。
文句言って追い詰めた奴は結局同じ結婚妊娠出産で、めでたしめでたしにしようとしてる。
めんどくさい女がいるグループって感じ。
返信
No.6 寛徳
19/12/05 19:23:53
ディスりまくってんじゃん、メンバー同士。
嫌なグループ
返信
No.5 富士山
19/12/05 19:19:34
弟がいるんだよ。ちょっと切れやすいタイプ。姉もにてるのかな?
返信
No.4 嘉承
19/12/05 19:17:44
なんか本当に性格に悪い奴らのグループって感じ
返信
No.3 天平感宝
19/12/05 19:15:41
アキを無かったことにしてるよね。美人さんだったのに。
返信
No.2 元治
19/12/05 18:35:51
普通の人間としては気持ちはわかるけど、彼女らは一般人じゃないし、なんか女の嫌な部分凝縮したようなグループだよなって思う。途中で入れられたアキちゃんだっけ?あの子もかわいそう。
返信
1件
No.1 享保
19/12/05 18:35:43
今更どうでもいい
返信