男はク○ニが大嫌いらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 19:28:03

    女の半分はフェラが嫌い

    • 0
    • 20/01/04 02:42:04

    昔、付き合ってた彼に嫌じゃないのか聞いたことある
    やっぱり臭いときもあるし、味も生臭い塩水みたいで気持ち悪いらしい
    でも、それ以上に私が気持ちよくなってるのが嬉しいと言ってた

    • 2
    • 20/01/04 02:37:35

    男のアレは露出しているから清潔を保ちやすいけど
    女のアレはどうしても不衛生だし、臭いもかなりキツイはず
    と思いながら旦那に舐めさせるの最高に気持ちいい

    • 2
    • 20/01/04 01:56:43

    元彼は好きで舐めまくる人が多かった。旦那は性欲自体薄く、内容も薄くてされたことない。
    そこに興奮してできるタイプと、全く無理なタイプと分かれると思う。
    舐める人でも上から下までベロベロな人と、上の方だけペロペロな人いるよね。濡れてるところ舐めるとか、すごい。してくれたら嬉しいけど、できない気持ちは分かる。

    • 2
    • 20/01/04 01:50:01

    >>132
    絶対クサいよね

    • 0
    • 20/01/04 01:47:41

    うちの旦那はたぶん好き。そして上手
    元カレは超潔癖だからしてもらったことない。私はしてほしいからしてくれる人と結婚して良かった
    お風呂上がりにしかさせないけどね

    • 2
    • 20/01/04 01:21:48

    私フェラは好きだけど、自分が男だったらクンニ出来るかなー…。
    旦那はいつも何回かいくまでしてくれるから好きなのかな。
    自分より相手に気持ち良くなって欲しいらしい。

    • 3
    • 20/01/04 01:16:31

    うちのは好き

    • 0
    • 20/01/04 01:11:15

    好きな人にしか出会ってないです。

    • 1
    • 20/01/04 01:02:35

    なめるのもなめられるのも絶対嫌だ
    気持ちいいとか言ってる人、分かってる?
    男女ともにすごく汚いよ
    尿道、ちつ、肛門様があるんだよ
    洗ってもすごーく汚い!

    • 8
    • 20/01/04 01:00:54

    だったらしなくていいのに。こっちも別に気持ちよくないし。

    • 0
    • 20/01/04 00:56:24

    嘘トピ建てるな
    男でクンニが嫌いな奴なんていない
    じゃなきゃトイレの盗撮動画とか、使用済みパンツとか欲しがるはずがない
    100万円払ってでも意中の女性の陰部を舐めたがるのが男というもの

    • 2
    • 20/01/04 00:53:54

    デリヘルしてる友達10人中8人は
    舐めたがるって…おえ

    嫌だから断ってるって(笑)
    ちなみに友達はパイパン。 
    関係あるかはわからないとは言ってた(笑)


    ↑聞いてびっくりしたのを思い出した
    嫌いな人多いんかな?
    彼氏は確かに舐めないよね。
    自分のは舐めさすくせに!

    • 2
    • 20/01/04 00:53:42

    好きでもあんまり上手じゃないやつはあんまり意味がない気がする。
    きっちりイカせてくれるならいいんだけど...
    んー、ちょっと。そこ、ズレてる。もうちょっと右側...あ、違う違う、そこじゃない。
    っていつも頭の中で言ってる。

    • 2
    • 20/01/04 00:48:03

    女の性器はほんとにグロいからねぇ。。

    私も男なら無理だわ。

    • 10
    • 20/01/04 00:47:53

    うちの歴代はみんなすきだったけどなー
    嫌いって人は適当にあしらわれた経験あるとか臭いからじゃね?

    • 4
    • 20/01/04 00:47:22

    >>119
    ね、わかる。
    私 はっきり気持ち良くないからしなくていいって言ったw

    • 0
    • 20/01/04 00:45:18

    変態は大好きだよね。くんに

    • 3
    • 20/01/04 00:44:07

    しなくていいのにしてくる男は何?
    しなきゃ申し訳ないとでも思ってるのかな?
    私はあれ全然気持ち良くないんだけど

    • 1
    • 20/01/04 00:41:32

    男のも無理だしいいよ

    • 7
    • 20/01/04 00:37:06

    そうなんだ
    じゃあ、歴代の彼氏にも感謝しなきゃならんな

    • 4
    • 20/01/04 00:32:52

    ウチの旦那は変態なのか?クンニ大好きだよ
    時々しつこくやってるからイラっとくる。

    • 3
    • 20/01/04 00:23:44

    うん。フェら嫌いだし。セックす事態もうしなくていい。汚い行為じゃん。結局したいのは男だけでしょ?男が気持ちいいだけの行為でしょ?女にとってなんのメリットもないからね。レス解消してほしいなんてよく言えるわ。

    • 10
    • 20/01/04 00:18:57

    >>93菌ヤバそう

    • 4
    • 20/01/04 00:17:46

    絶対風呂入ってからじゃないとやらないのもいるし
    洗ってないしって拒否っても全然大丈夫って舐めるのもいてるしね

    • 0
    • 20/01/04 00:14:56

    自分が男だったら無理だと思うし納得

    • 5
    • 20/01/04 00:13:52

    アワビは?嫌い?

    • 0
    • 20/01/04 00:11:12

    旦那は付き合い当初、クンニなんて汚いってこの人と同じ様な事言ってたけど、2年目くらいから進んでクンニするようになって、そこから15年一緒にいるけど今までクンニなしは絶対ない。
    で、鼻が馬鹿になってるんだろうね、無臭って言ってる
    。無臭なはずはない笑

    • 7
    • 20/01/04 00:10:09

    >>106
    ウチもそう。助かる。旦那としては最高。

    • 1
    • 20/01/04 00:05:16

    うちの旦那はずっとクンニしてられる人だよ。私がイキ疲れてやっと辞める感じ。でも、自分の欲求を満たしてるわけじゃないから私が気持ち良くならないならしないんだって。

    珍しい人だと思う。

    • 2
    • 20/01/03 23:49:35

    あげ

    • 0
    • 19/12/22 14:23:50

    エロい変態は好きだよね。
    淡白な旦那は絶対嫌らしい。
    その代わりフェラも別にしなくていいらしい

    • 4
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 06:40:58

    あげ

    • 0
    • 19/12/06 17:58:34

    >>61
    うーーーん、私は大好き。年下のはおいしい
    エロくてごめん

    • 0
    • 19/12/06 17:52:40

    >>99
    しちゃったよ。アラフォーなのに24歳の人と
    やりたいって言われて

    • 0
    • 19/12/06 17:38:52

    >>88
    本当に移るよ

    • 3
    • 19/12/06 17:36:56

    なんか30代以降になると男ってそういうの好きになったりするのかな?若い頃付き合ってるときにクンニってあんまりなかったけど。

    • 0
    • 19/12/06 07:39:23

    私どっちも好きだけどなー69なんてすごい動物的だなと思いつつ、すごい感じる

    • 9
    • 19/12/06 07:33:28

    私はフェ◯する方が好き。お互いお風呂終わった状態でね。クン◯は恥ずかしい。

    • 5
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 22:05:49

    >>88
    すごくわかる笑

    • 1
    • 19/12/05 21:58:07

    そんな人いなかったような
    人に寄るよ

    • 4
    • 19/12/05 21:53:25

    >>84
    その分私もかなりご奉仕してたからかも!

    • 0
    • 19/12/05 21:52:57

    人によるんじゃない?
    うちは、お風呂入ってもダメ。
    一日活動した後、お風呂に入ってない状態を長時間舐めるよ。
    最初は拒否したり、わざとお風呂入ったりしたけど、
    そうすると本当に機嫌悪くなるから、
    今はもう諦めて舐めさせてる。

    • 1
    • 19/12/05 21:50:58

    私ちょっと前まで売りやってたけど若い人もおっさんも9割くんにしてきてたよ。初対面でも余裕で。

    • 4
    • 19/12/05 21:49:05

    >>38
    なんで?

    • 0
    • 19/12/05 21:37:09

    >>89くさくない人はずっとできるけど風呂上がりでも臭い人いるよね

    • 2
    • 19/12/05 21:15:06

    >>3
    元カレは全く臭くなかった。包茎の人は最悪だったけど。

    • 1
    • 19/12/05 21:08:18

    >>14
    口のなか汚い人だと
    尿道からばい菌入りそうでイヤだなと思う
    膀胱炎とか

    • 8
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ