結婚12年目ですが、、

  • なんでも
  • 康正
  • 19/12/05 15:39:19

旦那のことが好きで、毎晩帰宅が待ち遠しいです。休日は心が休まる。

子どもが三人ですが、
平日に休みが合えば二人でランチに行くのも楽しみです。

休みの前日は子どもが寝た後にお茶しながら
二時間会話したりしています。
本当にたまにだけれど、映画も観に行ったり。

恋愛初期のラブラブMAX な感じはとっくに過ぎたけど、いまのほうが安らぎがあって
幸せな気がします。

同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 19:08:44

    16年。
    抱きつこうとしたら突っ張りされるけど大好き(笑)

    • 1
    • 19/12/05 18:49:59

    まだ10年だけど私もそう
    産後の入院中は産後なのもあって毎晩泣いてた(笑)
    2人目は家族も泊まれる産婦人科にしたなー

    • 0
    • 19/12/05 18:47:54

    結婚10年だけど仲良しだよ
    趣味合うから週末はたまに子供寝たあと朝まで二人でゲームしたりする
    旦那は交替制の仕事で生活バラバラだから、あんまり話せないこともあって日勤で早く帰ってきたときは主さんのように2時間くらいお喋りすることもある

    • 0
    • 19/12/05 18:45:08

    18年経つけど仲良しだよ。

    • 0
    • 19/12/05 18:44:29

    私が書いたのかと思いました。
    結婚して12年も一緒。子供も3人。
    昼休みに抜け出してランチもする。
    共通の趣味があるから休みか待ち遠しいよ。
    居なかったら生きていけない

    • 0
    • 19/12/05 18:08:28

    結婚して20年経った今でも大好きです。
    出会った頃とはお互い見た目もずいぶん変わりましたし、会話も変わりしまたが20年前より今の方が好きですね。年々好きは増していくばかりです。

    とても居心地がいい関係ですので実家帰って親と居るより旦那と居る時の方が安心します。

    それでも大学生の子や中学生の事でお互い考えが違いケンカもしますが、気兼ねなくお互い思った事は言い合えてぶつかり合ってもそれでもこの人だから一緒に居たいって思える相手です。




    • 0
    • 19/12/05 17:36:17

    19年目。
    抱きつくと巴投げされるマネされるけど、それでも旦那好き

    • 1
    • 19/12/05 17:34:45

    まだ7年目ですが、仲良いと思います。主人の両親と一緒に住んでいるので子供を預けて2人で外出したりもあります。ラブラブはもう無いけど主人の周りからは理想の夫婦と褒めて頂ける事が多いです。喧嘩もしますが真面目で優しくて穏やかなパパが大好きです!面と向かっては言えないけど笑

    • 1
    • 19/12/05 17:28:26

    私も結婚18年、子供は4人いるけど主と同じだよ。
    凄く仲良し。
    旦那が私の事が凄く好きすぎて大変だけどね。
    幸せだよね。

    • 1
    • 19/12/05 17:25:34

    18年
    好きだとか待ち遠しいとかはないけど、子供寝てからスイーツと紅茶だったり、録画したドラマ見たり、平日に休みが合えばランチしたりはする。
    子供の手が離れたら2人であちこち旅行したい。決してラブラブではないけど。

    • 1
    • 19/12/05 17:08:04

    まだ4年目だけど同じ。数年後、十数年後も、主さんとこの夫婦みたいになれてたらいいなぁ。

    • 1
    • 19/12/05 16:48:24

    わかる。家族での時間も2人の時間も心地良くて幸せだよね。13年の間に若い頃の気持ちはなくなったけど昔より幸せだなとしみじみ思う。無駄な喧嘩もなくなって穏やかに過ごせてる。

    • 1
    • 19/12/05 16:32:30

    結婚9年目ずっとそんな感じ。
    旦那が月曜休みだから子どもが幼稚園、
    小学校に入ってからは毎週月曜は2人で
    お出かけ。映画も見るし毎晩子ども達が
    寝てから2人の時間満喫してるよ。
    ずーっとこういう関係が続くといいな。

    • 1
    • 19/12/05 16:14:32

    全く同じです。
    我が家はこの前結婚して14年なりましたが、今の方が私は好きかもしれません。
    こどは四人で、不定休ですが、翌日休みだと言われるとウキウキソワソワ。
    平日ならセクスして腕を組みながらどこかにランチ。
    子供起きてても二人で会話したりしますし、寝る時は毎晩腕枕してくれます。
    喧嘩もしません。
    帰るって連絡来てからは早く帰ってこないかと待ち遠しいです。
    たしかに昔みたいにラブラブ感はなくなりましたが、それでも今の方がいいと思っています。
    家族とは思ってません。一人の男性として今でも想える人です

    • 0
    • 19/12/05 16:09:31

    はーい、うちも主さんと同じ。
    結婚17年目だけど2人の時間増えて休みの日は2人だけで良く出かけてる。 
    うちは一人っ子。子供が自立したら国内、海外沢山旅行行く予定だよ。
    旦那といるのが1番楽しい。
    本当旦那と結婚できて幸せ~

    • 1
    • 19/12/05 16:08:43

    はーい
    結婚11年
    そんな感じだよー
    今日も旦那休みだったからランチデートしてきたよ。毎日夜子ども達寝かせてから夫婦で晩酌するのが癒やし
    旦那大好き、

    • 1
    • 19/12/05 16:08:24

    >>5

    うちは10年目だけど、うちも似たような感じですよー!

    • 1
    • 19/12/05 16:08:02

    いるよー。21年目。笑
    労わりあってお互いの意見を尊重する様になって、年取るのも悪くない。笑

    • 2
    • 19/12/05 16:07:56

    うちも♪
    付き合ってた時のデートとは違うけど、夫婦で晩酌しながらお笑い番組見たりで安らぐ。
    帰宅が待ち遠しいとかはないけどね(笑)

    • 3
    • 19/12/05 16:05:26

    結婚15年
    会社勤めじゃないからほぼ毎日一緒にランチ
    平日子供達が学校の間に、日帰り温泉行ったり、映画行ったり、食べ歩き、動物園、水族館、御参り、ショッピング、山登り、プチ観光とかしてる
    夜も居酒屋とかバーに飲みに行くよ

    きもいよね

    • 1
    • 19/12/05 16:04:05

    20年過ぎたけど子供が大きくなって二人の時間は増えたかな。

    • 1
    • 19/12/05 16:00:43

    12年があっという間すぎてびっくりしない?笑

    • 1
    • 19/12/05 15:40:44

    アナ雪もイットも旦那と見たけど別に普通だ。
    ランチも居酒屋も良く行く。普通。
    ちなみに20年目。

    • 0
    • 19/12/05 15:40:00

    いるとは思うけど、そう多くはないんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ