SixTONES・松村北斗、新ドラマでピアニスト役「すごく良い機会」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/05 15:31:18

2019-12-05 06:00

来年1月22日にCDデビューを控えるジャニーズJr.の人気グループ・SixTONESの松村北斗が1月14日からスタートするカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『10の秘密』(毎週火曜 後9:00)に出演することがわかった。

同ドラマは向井理演じる主人公・白河圭太の愛する娘が何者かに誘拐されることに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの計り知れない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こるオリジナル脚本のサスペンス作品。

松村は圭太の娘・瞳(山田杏奈)の音楽仲間で、ピアニスト役の伊達翼(だて・つばさ)役に決定した。

圭太が誘拐された娘・瞳を探す中で、瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生・翼。

翼は瞳の気持ちを理解する兄のような存在で、ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてている。他の登場人物同様、翼も誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物となっている。

デビュー前の多忙なスケジュールを縫い、現在ピアノを猛特訓中の松村だが「ピアノ自体は、以前から興味があったので、触れるタイミングがあればとは思っていたので、すごく良い機会でした。もうすぐデビューもあるので音楽関係の役柄をできるというのは、特に関連性が強いのですごくうれしいです」とチャンスのタイミングにも喜びを表す。

台本を読んで「謎の多さに驚きました。予想できそうなこともありますが、逆に最初の段階で予想できるってことはひっくり返るだろうなとか先のストーリーを想像したりして、僕自身も謎解き状態です」と入り込んでいるようで、謎多き自身の役柄には「監督との打ち合わせの中で、まだ台本にはないけど、後々楽しみにしといてと言われた部分もあるので早く先のストーリーを知りたいという状況でかなりワクワクしています」と期待。

視聴者に向け「原作がないオリジナルストーリーということで、誰も知らない物語だからこそ見てほしい部分があります。おもしろいし、なるほどと台本を読んで自分自身も思ったので、皆さんぜひ、見てください!」とメッセージを寄せている。

河西秀幸プロデューサーは、
「制作の予想をはるかに超えるお芝居で魅了してくれ、俳優・松村北斗のポテンシャルの高さを感じました」と魅力を絶賛。

「今回は、なかなか本性をあらわにしない秘密に包まれた役。松村さんにより大きな役、かつ難役にトライして頂きたく、期待を込めてオファーさせて頂きました。彼の秘密とは一体何なのか、想像力を働かせながらご覧ください!」と呼びかけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 09:32:15

    YOSHIKIがデビュー曲書いたって音楽番組で見てめっちゃかっこいいと思った。

    • 3
    • 19/12/06 09:27:11

    江口洋介の若い頃に似てるよね

    • 0
    • 19/12/06 09:24:03

    >>18 
    ママスタの音楽トピでも、YOSHIKIが提供した曲に文句言ってるファンいたよ
    ファンの質が悪すぎ

    • 0
    • 19/12/06 09:11:18

    パーフェクトワールド出てた人なんだぁ…
    興味ないから顔まで把握してなかったけど、この人のファンが私の好きな芸能人の悪口言いまくってるのは知ってる
    だから好きになれない

    • 3
    • 19/12/06 09:03:36

    >>3
    そこに星野源もプラスするとこの人が出来上がる

    • 0
    • 19/12/06 09:01:15

    こいつらのファンが、デビュー曲のYOSHIKIの曲をグループに合わないだのガタガタ文句のTwitterたくさんあげて
    記事になってから
    大嫌いになった
    ぶさいくグループにYOSHIKIが曲書いただけありがたいと思えよ
    ぶさいくグループ出てくんな

    • 1
    • 19/12/05 22:26:44

    ほっくん、頑張って!
    ドラマはそれほど観たくないけどw

    • 1
    • 19/12/05 22:00:20

    >>14
    私の中でもイケメン枠だわ~
    昔から好き
    ちょいちょいドラマ出てるね

    • 2
    • 19/12/05 21:36:42

    1番前の席の客は金積む客だから、前世で得を積んだとか言って記事になったやつよね?
    こないだテレビの未公開シーンで、客に「うるせ~」とか言ってた

    • 0
    • 19/12/05 20:37:10

    >>9私もパーフェクトワールドで知った。その時に調べたらジャニーズでビックリした。
    パーフェクトワールドでの役がすごく好きだったけど、実際は正反対の性格みたいで、それがちょっと私のツボ。私の中ではイケメン枠なんだけど(笑)

    • 3
    • 19/12/05 20:25:08

    >>11 どこがだよ、松坂桃李より顔でかかった

    • 0
    • 19/12/05 20:24:09

    >>9
    背が高くてもぶさいくは嫌だ

    • 1
    • 19/12/05 20:19:05

    顔は小さい

    • 1
    • 19/12/05 20:14:53

    こいつ、後輩ジュニアにひじてつしてたよね
    口悪いし嫌い

    • 1
    • 19/12/05 19:16:37

    パーフェクトワールド出てた子だ!
    ジャニーズだったんだ。
    背高いのに意外。
    ジャニーズってチビ推しなイメージ。

    • 0
    • 19/12/05 19:13:31

    >>5
    まじで??どんな生活してたら、美形に見えるんだよ
    ファンは山奥にみんな住んでるの?

    • 0
    • 19/12/05 17:39:54

    ブッス!!!

    • 2
    • 19/12/05 17:14:16

    • 1
    • 19/12/05 15:54:07

    ファンの間で美形扱いされてるの謎。

    • 2
    • 19/12/05 15:54:02

    最近、ごり押しすごくない?タッキーが社長になってから。

    • 3
    • 19/12/05 15:40:09

    伊野尾を100回殴った顔

    • 2
    • 19/12/05 15:37:42

    >>1ほんとだよ

    • 1
    • 19/12/05 15:36:05

    ぶさいくだな、誰だよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ