昼ごはん食べなかったら痩せるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 16:17:09

    痩せるよ。当たり前じゃん、摂取カロリーが減るんだから。

    • 0
    • 19/12/05 14:24:44

    そのやり方やってみ!
    バランス悪くて逆に太るから。
    食べないで痩せるって考えの人ほんとに馬鹿だなと思う

    • 2
    • 19/12/05 14:23:28

    なぜ1番脂肪をため込まない時間帯に食べるのやめようと思うの?
    脂肪として溜め込みやすい時間の食事に気を使おうよ

    • 1
    • 19/12/05 14:20:28

    夜軽めだなー。
    入浴後美顔器して、洗濯したり、洗い物したりっやること沢山あるから。
    朝昼はお腹一杯食べてるから、むしろ夕食は要らない

    • 0
    • 19/12/05 14:09:17

    私それで胃やられたよ。
    夜は普通に食べただけなんだけどね。


    昼を食べて夜を少なくする程度でいいよ

    • 1
    • 19/12/05 14:04:59

    >>15
    わかるキッチン片付けながらみんなが食べ終わるの待って食べ終わったら速攻皿洗ってっていつもやってる。

    • 0
    • 19/12/05 13:45:55

    >>11
    これ仕事してても問題ないよ。
    最初に食べてから8時間まで食べていいだけだから、昼12時に食べたら夜8時まで食べる事ができる。

    • 2
    • 19/12/05 13:42:07

    >>10でもさぁ楽なんだよね夜食べないって…いや、一緒に座っておかず少しつまむくらいはできるんだけどさ
    自分が食べないってだけで家事がさっさと終わるのよ
    それでゆっくりお風呂に入る

    • 1
    • 19/12/05 13:41:43

    子供が生まれる前、仕事が見つかるまで無職で家いたんでお腹減らなくて昼ほとんど食べてなかったんだけど、人生で一番痩せてた。仕事決まって行き始め、お昼休憩で普通に食べてたら一気に2kg増えた。ただしそれから10年、15kg太って、食べなくても痩せない体になったよ。運動しないで食べないダイエットは絶対良くないわー。

    • 2
    • 19/12/05 13:41:04

    >>10
    普通に食べないけど。
    うち一人っ子で旦那夜勤だから、
    一人で食べるのさみしいって言われた事があって、一緒に座ってコーヒー飲みながら話すようにはしてる。

    • 1
    • 19/12/05 13:40:04

    >>11
    パートだから大丈夫。

    • 0
    • 19/12/05 13:38:41

    >>9仕事の時はどうしてるの?

    • 0
    • 19/12/05 13:34:17

    みんな実際1人だけ夜ご飯食べないってできる?
    子供には食べなさいって言っといて自分は食べないとかできないよね…。
    私は朝は牛乳に青汁とか混ぜて飲んで、夜はおかずを適当につまむぐらい。

    • 1
    • 19/12/05 13:30:48

    私8時間ダイエットしてるけど、痩せる。
    1週間くらいで慣れて苦じゃないし、体が楽になった。
    私は昼と夜早めに食べてる。

    • 0
    • 19/12/05 13:29:33

    >>6あーわかる。
    朝しっかり食べると昼にお腹空かないよね。お腹空いてないのに食べる、って本来おかしな事だもんね。
    だけど午前中は排出の時間とも言うから、やっぱり昼はしっかり食べるのが健康には良さそう。
    朝とか昼抜いて夜食べるのは寝てる間にすごい勢いで吸収して溜め込みそうだし。

    • 0
    • 19/12/05 13:28:05

    夜抜くと痩せるけど体に悪そうだよね

    • 1
    • 19/12/05 13:28:02

    朝普通に食べて、昼を15時頃に食べて、夜は抜きにした方が体調良い。

    • 2
    • 19/12/05 13:27:15

    抜くなら夜抜いた方がいいよ。

    • 2
    • 19/12/05 13:26:06

    朝ご飯しっかり食べればお昼いらないよ

    • 1
    • 19/12/05 13:25:16

    お昼抜くより、夜8時以降なにも食べない方が痩せるよ!

    • 1
    • 19/12/05 13:25:11

    朝は果物、昼は好きなもの、夜はおかずだけで痩せたよ

    普通は食べないなら夜食べないよね

    • 0
    • 19/12/05 13:24:41

    夜抜きを続けたらすぐ体重おちたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ