関ジャニの安田くんは、もうずっとあのビジュアルでいくのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 16:17:18

    >>84
    え!横だけど私もヤス好きだよ!

    • 0
    • 19/12/05 16:10:23

    >>34あんた代表者なわけ?w

    • 1
    • 19/12/05 16:05:12

    >>34
    これを読んで、なんか応援したくなった。
    そんな大きな病気だったんだね…
    元々私がWANIMA系の男が苦手だから、なんなのこの人…と思ってしまったけど、本人が自由に好きなことしてくれてたらそれでいい、生きていてくれたらそれだけでいいって気持ちはわかるよ。
    なるほどね。
    これからも頑張って欲しいね。
    昨日、ギター弾いてるのかっこよかったよ!
    小汚いと思っていたけど、ちょっと気になる存在になってしまった…

    • 1
    • 19/12/05 14:01:32

    WANIMAにいそうだよね(笑)

    • 2
    • 19/12/05 13:57:55

    >>78大倉、子供の頃は普通の家庭だったから特別育ちがいいわけじゃないよ。

    • 0
    • 19/12/05 13:30:09

    >>52
    あなたさ、記事でしか知らない、事実かもわからないのにそういうことわかった風に言うのやめたら?

    • 0
    • 19/12/05 13:27:56

    >>74
    そんなことはない。

    • 1
    • 19/12/05 13:21:04

    歌い方も変わったよね笑

    • 3
    • 19/12/05 13:18:45

    >>83 うちの子(小1)も、真ん中のこの人どうしたの~!ってキミョウがってた

    • 1
    • 19/12/05 13:16:09

    >>72ファンいるんだ。本気でちょっとビックリした。

    • 0
    • 19/12/05 13:12:59

    うちの母が「なんだあのチンピラは!」って言っててわろた

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 13:09:41

    ちょっと古い映画に出てきそう
    裏路地で絡んでくる人みたいな

    • 1
    • 19/12/05 13:01:26

    すばるが抜けたからそこの穴を埋めるため?
    田中聖が抜けて上田竜也がワイルド系に走ったみたいに。

    • 2
    • 19/12/05 12:58:38

    わかる
    なんかちょっとすばるっぽい
    見た目も歌い方も
    全然ファンじゃないから詳しくないけど

    • 6
    • 19/12/05 12:50:41

    >>77
    どうみても違うでしょ
    大倉って言う育ち良さそうなの1人いるからすぐわかる

    • 2
    • 19/12/05 12:47:38

    鳥貴族のお坊ちゃんはこの人?

    • 0
    • 19/12/05 12:32:10

    平野くんぽいじゃん。

    • 1
    • 19/12/05 11:27:09

    >>74
    錦戸くん居なかったね?(泣)

    • 0
    • 19/12/05 11:26:20

    安田は錦戸の引き立て役だったよね。

    • 2
    • 19/12/05 11:24:21

    汚いよね

    • 5
    • 19/12/05 11:24:07

    昔の天使みたいに可愛いヤスも好きだけど、今は今で大人でワイルドなセクシーな感じが好きかもww
    そりゃアイドルだって年取るんだから系統変えていっても不思議じゃないわなw

    • 4
    • 19/12/05 11:13:25

    >>68ケンカ別れした訳でもないから、そんな気持ちで応援されてもメンバーにしたら気分が良くないだろうな。
    まぁ、68の気持ちなんてメンバーは知る由もないけど。

    • 0
    • 19/12/05 11:09:21

    >>68
    一般的にはその2人が態度悪い頭悪い素行悪いって思われるよねーーーー
    どうぞ5人の関ジャニ応援してーーーー

    • 1
    • 19/12/05 11:05:28

    >>34
    あんなに大好きだったダイビングも出来なくなったんだよね。
    ヤスが好きな様に生きて欲しいね。

    • 2
    • 19/12/05 11:04:44

    錦戸とかすばるとか、態度悪いし頭悪いし素行悪いメンバー辞めたから
    応援するよ
    内くんはおしかったな

    • 0
    • 19/12/05 11:02:08

    >>60主コメ全部見た?

    • 0
    • 19/12/05 11:01:08

    >>52なんでここで村上の名前がでてきた??
    錦戸は稼ぎ頭だった訳でも無いでしょ?

    • 0
    • 19/12/05 10:59:30

    >>55ライブ行ったけど、一言も言ってなかったけど?
    どうせアレでしょ?
    エイターって名前がどーのってやつでしょ?
    あれは受け取り方だと思うけどなー。
    前まではエイターって呼ばれてたけど、ソロではファンに呼称を付けなくていいよーみたいな意味を悪く取ってるだけだよ。

    • 1
    • 19/12/05 10:58:55

    スバル君のかわりになりたいの?
    って思ってた。

    • 3
    • 19/12/05 10:57:06

    昭和のチンピラみたいな感じ

    • 2
    • 19/12/05 10:57:00

    >>61
    見たい音楽番組にも出るから見たくなくても見る、安田は前の普通のほうが似合うって意味だよ

    • 0
    • 61
    • 匿名こそ己を表す
    • 19/12/05 10:51:50

    >>60
    見なければいい。
    見ないという選択肢もあるのだから。
    わざわざ悪口書く必要がない。

    • 2
    • 19/12/05 10:42:12

    わかるー小汚いよね。長瀬みたいな。
    歌い方も気持ち悪い。どしたん?て感じ。

    • 4
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 10:37:42

    歌い方がスバル意識してるのかな?
    普通に歌ってほしい

    • 11
    • 19/12/05 10:36:47

    >>52
    どの記事ですか?
    読んでくる

    • 0
    • 19/12/05 10:36:14

    >>54
    ジャニーズ、関ジャニ、関ジャニファンの悪口言いまくりの錦戸
    あんなわがままなやつ、辞めてもらって正解
    とんでもない事件おこしそう

    • 0
    • 19/12/05 10:34:18

    >>52
    なんの記事?読んでないから貼ってー

    • 0
    • 19/12/05 10:34:01

    >>52
    錦戸なにしたの?

    • 0
    • 19/12/05 10:32:16

    >>50 錦戸の記事見てないの?クズだよ、あいつ
    村上は今はジャニーズの稼ぎ頭になってんだよ

    • 0
    • 19/12/05 10:30:41

    >>49
    錦戸くん何がクズなんですか?

    • 0
    • 19/12/05 10:29:43

    >>49
    え?え?え?w
    なーに言ってんだかw

    • 0
    • 19/12/05 10:26:58

    錦戸がクズすぎたこと、どんどんわかったからよく、メンバーは我慢したよね
    偉いよ
    頑張って関ジャニ 
    村上は稼ぎ頭だよ

    • 1
    • 19/12/05 10:22:28

    >>47
    ファンは顔だけでファンになってるわけじゃないからね!
    中身を知れば好きになる人もたくさんいる。
    一般受けはイケメンキラキラ王子様だと思う。だから考え方的には合ってるね

    • 3
    • 19/12/05 10:18:30

    ファンの人は今の安田も好きって本当のファンだね!
    私は、ジャニーズって昔から王子様みたいなイメージがあって中島健人みたいな人が一番ジャニーズっぽいと思ってる。
    だから安田は論外。

    • 7
    • 19/12/05 10:16:11

    テレビではかわいい感じだったけど、前から私服は個性的で派手な柄物だった気がするけどなー
    別に何も変わってない

    • 0
    • 19/12/05 10:11:56

    結構似合っててかっこいいと思ったよ

    • 2
    • 19/12/05 10:11:09

    私は好きなんだけどな(笑)

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ