せっかく大学出しても

  • なんでも
    • 188
    • 建永
      19/12/05 14:26:28

    大学卒業しなかったから少し違うけどまさにうちの子だわ。小さい頃からずっとなりたいって言ってて頑張って勉強して大学に入ったのに、たまたま誘われて行ったバイトが良くてこの仕事がしたいと勝手に大学辞めてそこに就職したわ。誰でもできる仕事とは言わないけど、言い方悪いけど中卒でもできる仕事。本人はやり甲斐を持って毎日真っ黒になって仕事頑張ってるけど、給料も少ない肉体労働。周りからは子供の人生なんだからって言われるけど、作業着を洗濯する度に凹む。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ