自宅で現金盗まれた?

  • なんでも
  • P700i
  • 05/11/14 11:56:18

タンス貯金しといたはずの現金が無い‥入れ物や袋はそのまま中身だけが有りません(*_*) でも、今日久しぶりに中身の確認したのでいつ頃から無いのか、はっきりした額は分かりません‥ この場合、警察に届けたほうがいいのか?あきらめるか?届けた事がある方は、その後犯人は見つかりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/11/14 12:59:33

    そうですよね。帰宅したら聞いてみます。それから先を考えます。レスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 19
    • 取り敢えず
    • P900i

    • 05/11/14 12:56:35

    旦那さんに聞いたら?んでその後は二人で話し合ったら?

    • 0
    • 05/11/14 12:54:04

    もし、旦那だとして『やってない!』と言われたら警察へ被害届けだしたほうがいいですか?その場合は旦那も立ち会いの方がいいですかね? 隠し貯金だったので旦那は、そんなお金がある事すら知らないハズなんで‥パニックです

    • 0
    • 05/11/14 12:35:27

    皆さんレスありがとうございます。最近は家族以外は出入りは無いので、旦那が怪しくなってきました(T_T)でも、そんな大金を盗んだとしたら腹立たしい!許せません! 外部の犯行よりはいいのかな‥(?_?)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 誰か
    • KDDI-KC33

    • 05/11/14 12:28:34

    遊びにきたとか?義家族や友達とか?一人で遊びに来た人いない?その部屋で会って主さんが席を外したとかないかな?そうでなければ旦那が怪しい。外からの泥棒はありえなさそうだよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 泥棒が入ったって言って調べて貰っては?
    • P2102V

    • 05/11/14 12:25:34

    兄が出来再婚した連れ子(可愛くて愛想もいい女の子)が再婚した頃からお金を抜いてて妹達には届かない所からも取ってた事から自分だけ叱られたら「私じゃなくて泥棒だもん!パパは私が嫌いだからいじめるんだ」って言い張るから指紋を調べて貰ったらやっぱりその子だったよ。
    同居してからもやるから父が叱ったら義姉が「疑うんですか?ボケてんじゃないの?」って逆ギレして出て行きました。
    身内だと訴えられないんで少しずつ取られ続けてた10万は兄から私が返してもらって父に渡しました。当時11才だったあの子、今はどんな高校生になってるんだろう?
    私は母親としてそんな子にさせないように頑張らないと…
    トピズレごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 明らかに
    • N900i

    • 05/11/14 12:22:53

    身内でしょ・・

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-HI31

    • 05/11/14 12:22:19

    旦那があやしい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • さき
    • P900i

    • 05/11/14 12:21:18

    旦那さんなら60万全部ってありかしら?1・2万なら有りかもやけど…旦那さんに聞いてみてね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 旦那さんに
    • KDDI-HI34

    • 05/11/14 12:18:53

    「お金なくなったから警察に届けだす」と言ってみて。
    もし旦那さんじゃなくても、状況的に真っ先に疑われるし、ひとこと言ってから行動したほうがいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (T_T)
    • KDDI-SA31

    • 05/11/14 12:18:52

    主さんには悪いけど、旦那さんあやしい…

    • 0
    • No.
    • 9
    • わお
    • SH901iC

    • 05/11/14 12:17:59

    小さい子供がとるわけないし、物色されたり荒らされたりした跡がなければ、失礼ですがダンナ様ではないかと‥

    • 0
    • No.
    • 8
    • P700i

    • 05/11/14 12:16:39

    一応、旦那にも聞いてみます。でも、誰かが空き巣に入ったとしたら恐いです

    • 0
    • No.
    • 7
    • P700i

    • 05/11/14 12:14:11

    盗まれたのは現金のみです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N700i

    • 05/11/14 12:14:08

    旦那に警察へ届けるってメールしたら慌てて謝りの電話がかかってきた(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • P700i

    • 05/11/14 12:12:34

    旦那‥に聞いてからの方がいいですかね?出産費用の戻りや子供たちのお祝い金や生活費などで60万前後はあったかと。

    • 0
    • No.
    • 4
    • みほ
    • V802SH

    • 05/11/14 12:09:18

    他に無くなってる金めの物はありますか?まずは家族全員に確認とってみては? もしかしたら旦那さんとかかもしれませんよ…(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • P700i

    • 05/11/14 12:09:16

    家族は旦那と2歳と0歳の子供だけなんですが‥旦那ですか?まだ仕事で聞いて無いです

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 05/11/14 12:08:52

    うちも前同じ様な事あったけど、犯人は旦那だったよ(-"-;)こずかいから盗ったぶん取り上げたけどね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/11/14 12:07:06

    失礼ですが、ご家族の可能性は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ