FNS歌謡祭で総合司会の相葉雅紀 緊張ぶりが話題に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/04 20:41:29

2019/12/04 19:37

フジテレビの音楽番組「2019 FNS歌謡祭 第1夜」が4日に放送され、総合司会・相葉雅紀(36)の緊張ぶりが話題を呼んでいる。

相葉が音楽番組で単独司会を務めるのは2016年のNHK紅白歌合戦以来。同番組での総合司会は初で、同局の永島優美アナウンサー(28)とタッグを組み11日の放送と合わせ2週連続で生放送を仕切る。

番組冒頭で嵐の松本潤(36)から「めちゃめちゃ緊張してるね、CM中ずっと台本読んでるもん」と暴露される場面があったが、その後も額に汗をかいている様子や台本を読む姿が映し出されてしまい、緊張していることが視聴者にもあらわに。

この緊張ぶりに対し、ネット上では、
「めっちゃ台本読んでるやん、可愛い」
「台本ずっと読んでる」「映ってるよー!」
「永島アナは席についてステージを観て楽しんでる中、必死に進行確認する相葉ちゃんの姿…」
「相葉ちゃん額に汗がっ!」
「なんだかカッチカチに緊張しているから、こっちまで伝わってきちゃう」と応援するコメントが。

また、見守る嵐のメンバーも映し出され、
「嵐のメンバーが相葉ちゃんを見守ってる」
「子供の発表会を見るような目」
とのコメントが相次いだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 01:15:39

    • 0
    • 19/12/05 01:01:03

    相葉くん必死で可愛かったわー
    安定感はないけど笑
    良かったよー

    • 6
    • 19/12/05 00:55:21

    永島アナの安定感は見てて安心した。
    お父さんみたいに噛まない笑

    • 2
    • 19/12/05 00:44:34

    草彅のグダグダMCが名物だと思ってたから、櫻井くんは物足りなかった。
    相葉くんは草彅みたいにカミカミじゃないし緊張感が伝わって良かったww

    • 6
    • 19/12/05 00:34:56

    紅白でもグダグダだったもんね。
    司会は櫻井翔の方が安心して見られる。

    • 4
    • 19/12/05 00:34:20

    サクッと見ただけだったから気づかなかったー!
    ちゃんと見たかったなぁ(笑)

    • 0
    • 19/12/05 00:33:00

    いろいろやらされて大変だー

    • 4
    • 19/12/05 00:28:54

    相葉のきょどりは通常通りでしょ笑

    • 2
    • 19/12/05 00:28:34

    >>5草彅ね

    • 0
    • 19/12/05 00:28:15

    相葉くんよく出来ました。
    永島さんも良かった。

    • 3
    • 19/12/05 00:26:46

    中居くんとかがやってたポジション?

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 19/12/05 00:26:19

    • 0
    • 19/12/05 00:25:34

    真面目な人なんだな

    • 10
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/12/05 00:24:30

    ワロタ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ