猫。迷子なのか散歩なのか

  • なんでも
  • 承応
  • 19/12/04 20:19:47

先程19時過ぎ、外の気温はマイナス5度。
道路に何かあると思ったら丸まってる猫、こっちに気づいてアパートの軒下に移動したけど、こんな寒い中でも猫は外に出るの?
迷子ならどうにか保護したり、探してる飼い主がいれば目撃情報として提供したいけど、ただの散歩なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 20:34:55

    暗くて首輪とかは見えなかったんだ。
    犬の散歩中だったからあんまり距離詰めることもできず..でも気になってすぐ引き返して見たらもう居なかった。飼い猫で散歩ならいいなー

    • 0
    • 19/12/04 20:23:45

    首輪してる?
    してないなら飼い猫じゃない可能性大きいから、保護できるなら保護してほしい。
    保護が無理なら、毛布みたいに温かい布入れた閉じたダンボールに猫が出入りできるほどの穴開けて置いてあげてほしい。
    猫が勝手に入ると思うよ。

    • 0
    • 19/12/04 20:23:22

    外が好きな飼い猫もいれば
    ただの野良猫かもしれない。
    近寄って逃げないなら
    保護してあげた方がいいのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ