正嘉
自分の中で、女の子かな?男の子かな?ってのあった??
私は女家系で姉2人の子供もみんな女の子。
きっと私も女の子だと言われてた。
でも私は妊娠時から男の子の気がする!と思ってたら男の子だった!
何の根拠も無かったのに不思議だなーって思った。
友達も何の根拠も無いのにそう思ったのが当たったって言ってた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 寛保
19/12/05 10:32:08
夢で男の子産む夢みてたら男の子だった!
返信
No.11 長保
19/12/04 15:48:10
旦那も自分も男の子がほしくて、第一子のときは何の根拠もないけどずっと、2人でこの子は男の子!って思ってたら男の子だった
第二子妊娠中で、旦那は女の子って言ってるけどよく分からない
返信
No.10 寛政
19/12/04 15:45:02
私も男の子のような気がして、男の子の名前しか考えなかったら、男の子だった!
周りからは、女の子ぽいって言われてた!
返信
No.9 宝永
19/12/04 15:45:00
男の子食べづわり
女の子吐きづわりでした。
返信
No.8 天禄
19/12/04 15:43:29
1人目の時は何も考えなかったけど、2人目の時は妊娠がわかったとき、男の子だ!と直感で思った。でも時が経って3~4ヵ月ぐらいには女の子な気がしてきて。そしたら女の子だった。
直感当たらずww
返信
No.7 天仁
19/12/04 13:23:22
二分の一の確率で当たるからね。
返信
No.6 天禄
19/12/04 13:20:20
なんとなく1人目は男の子っぽいなーと思ったらそうだった。2人目も男の子かなって思ったら女の子だった。
2分の1だから当たったりもするよ~
返信
No.5 嘉吉
19/12/04 13:16:21
同じく!女も男も半々な家系だったし何の根拠もないけど不思議と男の子だろうなと思ってた。ちなみに妊娠わかったときも直感でわかった!
返信
No.4 正慶
19/12/04 13:11:50
私姉と二人姉妹。私の母親4姉妹。
私自身も産むのは女の子だろうなと思ってたし、周りもみんな100%女の子っぽいって言ってた。
占いとかも、昔見たやつとか妊娠中に見たやつとか全て女の子だったし。
けど男の子だった。みんなびっくりしてた
返信
No.3 一児まま
19/12/04 12:49:18
1人目の時は男の子を産む夢を見たけど実際は女の子。
現在2人目妊娠中ですが、どっちなんだろ…
女の子な気もするけどそれって願望も入ってそうだし。
子どもの直感は侮れないと思って5歳の娘に聞いたら女の子!と。
それ私同様願望も入ってるんじゃ(笑)本当の妹が欲しい!と言ってたし。
返信
No.2 正徳
19/12/04 12:31:39
私自身はなかったけど姉が妊娠したときに私が見た夢で性別言われたからそれを姉に伝えたら見事に当たってた
女の子のときはなかったけど、男の子のときだけだった
返信
No.1 元文
19/12/04 12:24:42
1人目も2人目もあったよ。
1人目は何か女の子な気がする、自分が男の子ママになる想像がつかない、そして女の子の名前は浮かぶのに男の子の名前が一切浮かばなかった。そして案の定性別は女。
2人目はその逆。初期から何か男の子な気がする!と思ったのと、私の性格が何か男っぽくなった。そして初期に男の子ならこの名前!って名前がすぐ浮かんだ。女の子の名前が全然浮かばず。そして性別は男だった。
何か体感があったよ。2人目私が男勝りな性格になりすぎて夫がマタニティブルー?産後クライシスになって離婚話まで出たよw
今は修復したけど
返信