女の子を産みたかったママ

  • なんでも
    • 3
    • 康平
      19/12/04 10:27:06

    息子産んだけど女の子欲しかったなぁって思ってたよ。生まれるまでね。
    姉妹だったし、姉の子は女の子だし、やっぱ服とかが可愛いから。
    でも、今は男の子で良かったと思ってるし、女の子みて羨ましいとか思うことないけど。
    女の子の服は可愛いなぁと思うけど、周りのママ友の女の子ママたち、本当にみんな揃いも揃って大変って言ってる。口答えもそうだけど、女の子の友達付き合いが大変って。
    男の子大変でしょーってよく言われるけどそう言われてたのは幼児の頃。
    男の子は体力必要、女の子は精神力必要、これ本当だと思う。
    そういうの見てるとうちは男でよかったと思う、くらいだな

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ