義母の葬儀代。どうしたらいいの?

  • 旦那・家族
    • 40
    • 延享
      19/12/04 10:55:44

    うちは、旦那のおばあちゃんの葬儀費用全額出したよ
    うちも乳幼児がいるよ。30代の夫婦。
    って言ってもおばあちゃんだから、葬祭会館の一番小さな部屋を借りて。50万くらい
    お坊さんは呼ばなかった。
    これはうちの判断じゃ無くて義母の判断。

    ないならないなりに葬儀って出来るよ!
    150万もかけなくていいんじゃないの??

    おばあちゃんは、義母さんのお母さんなんだけど。
    義母の兄さんと同居してたのに、兄さんが実子と同居するからっておばあちゃんを義母に丸投げしたんだよね

    90歳超えて実の息子に邪険にされるとか、かわいそうだよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ