カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36794件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 17:15:15

    あの顔だけは痛すぎて耐えられなかった
    何年玉ねぎ切ってんだよ

    • 57
    • 22/11/30 18:32:52

    足元で、はるちゃんが騒いでいるのに、まるでいないかのように料理の手を止めないミッコ。ガールズコレクション終了後の楽屋の時も、そんな感じだった。自分がカメラに写ってる時は、子供いらないみたい。

    • 59
    • 22/11/30 22:49:50

    カジサックが二人揃うと華があるねと言われてヨメサックが自信満々にありがとうございますって言ってだけどりおちゃんのおかげですねとゆう言葉はないのかな。

    • 47
    • 22/12/01 00:24:10

    玉ねぎの動画もそうだけど、前から顔の表情やリアクションを作りすぎだと思う。この間の動画(旦那の理解できない行動)で笑い方ひとつにしても作りすぎて大袈裟に映ってる。りおちゃんとツネ嫁は変にカメラを意識することなく自然に振る舞ってるのにヨメサックだけは無理に頑張って悪目立ちしてる。ある意味彼女が居ると動画の流れを邪魔してる。
    あと、いちいち萌え袖はやめてほしい。

    • 61
    • 22/12/01 21:44:03

    キッチンではるちゃんが「ママ、ママ」ってすがっても一瞥もしない。りおさん、とうとう屈んであげてた。ヨメサック、カメラ目線してる場合?一瞬でも抱っこして除けたら良いのに。何も二人がかりでする料理じゃないし

    • 47
    • 22/12/02 17:41:52

    せんちゃんが出始めたもっと小さい時までは、良いママだなぁと思ってた。ちゃんとせんちゃんや子供達を見てた。今はもうはるちゃんを抱っこしてる私を見て!はるちゃんに微笑んでる私、かわいいでしょ?が凄すぎて動画のために子供産んだとしか思えない。愛情をまっったく感じない。
    てかこいつ動画に必死で子育てしてないのに、ママ代表みたいになってるのも相当腹立つ。

    • 38
    • 35294

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 18:17:50

    梶原さーん、六時同時にヤスタケさん被ってましたよー私、新垣さんの方登録してるんで(笑)わざとらしいオバたんより、元アイドルの奥さんの方が、断然可愛いのでねー

    • 20
    • 22/12/02 18:45:46

    >>35293
    「必死に子育てしてないのに」?いやいやいや標準に達してるかな?普通に子育てしてたら、疲れ果てて夜更かしできないし、しょっちゅう美容院にも行けない。でもそれが永遠に続く訳じゃなく、もう一度子供時代を追体験できて楽しいのが子育ての醍醐味じゃないの?色々な事情で子供の人数、控えざるを得ない私からしたら羨ましいよ。

    • 8
    • 22/12/02 20:56:21

    玉ねぎで目が痛いのは良いとして、コンロ向こう側なのにわざわざカメラに顔見せて、私に気づいての時間がウザい
    世界は自分中心に回ってると思ってるかまってちゃんって、どうしたんですか待ちするよね

    • 31
    • 22/12/02 20:59:54

    >>35296
    ×「必死に子育てしてないのに」
    ○「動画に必死で、子育てしてないのに」
    よく読みましょうねー

    • 11
    • 22/12/03 09:22:41

    ヨメサックさんの揚げ足取りばっかり。

    • 14
    • 22/12/03 16:05:58

    せっかくヨメサックさんとはるちゃんが、楽しい時間を過ごしているのに何で批判するのかしら?はるちゃん、コロッケと戯れあってるだけじゃない。一々ヨメサックが何か言ったら、周りが気を使うでしょ。むしろトンりお・ツネ嫁が、気が効かない。コロッケを追いかけてきた時、ヨメサックさんが「はるちゃん来ちゃった」って残念そうだったじゃない?たまになんだから、スタッフが子守りしてあげたら良いのに。本当にヨメサックさん可哀想

    • 12
    • 35301
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/03 17:24:56

    コロッケとはるちゃんの動画って
    削除されました?

    • 7
    • 22/12/03 20:03:44

    >>35301
    あるよ。少なくとも私は見られます。コメントが、オフなだけ

    • 9
    • 22/12/03 21:47:12

    >>35300たまになんだからスタッフが子守してあげたらいいのに、、?は?
    カジサックのおかんにも、自分の妹にも預けていつも見てもらいまくってて、スタッフが子供達の送り迎えもして、上の子達はツネ家にも見てもらってて、なにがたまになんだよ。
    だから子育てしろって言われてるんだよ

    • 41
    • 22/12/03 21:53:05

    >>35301
    はるちゃんが、コロッケを殴る所をカットした再編集で投稿してるね

    • 28
    • 22/12/03 22:22:54

    >>35300
    可哀相?可哀相なのは、殴られて追いかけまわされてるコロッケであり飼い主のトンりおであり、善悪教えてもらえないはるちゃん。諸悪の根源は両親。

    • 55
    • 22/12/04 05:05:41

    はるちゃんとコロッケの動画、見ない間に
    編集とコメントオフになってたけど、
    そんなに批判が凄かったんですね!
    都合が悪くなると揉み消すのはいつもの
    お得意のパターンだけど、2〜3歳児だと
    動物可愛がったり力の加減がまだわからない
    お年頃だから、そこはヨメサックが
    『ダメだよ!優しくよしよしね!』とか
    言い聞かせるのがbetterだけど、
    これから幼稚園に入って
    お友達叩いてしまったり、よからぬことが
    起きないといいですね!

    しかし、ワンちゃん飼いたい!ってずっと
    言ってたけど、人間も放置なのに
    ある意味大丈夫なのかな…

    • 46
    • 22/12/04 09:26:39

    >>35306
    既に、こじ君の顔引っ掻いて傷付けてたしね。赤ちゃん(といってもお誕生日は過ぎてた)でわからなくても、たしなめなくちゃね。

    • 27
    • 22/12/04 21:01:49

    一般人がその場に居合わせたその場面だけ見て他人からあれこれ口出されたくないのと同じで、動画に映ってるところしか見てない視聴者があーだこーだ言わなくたってちゃんとしてるでしょうよ。SNSにはキラキラした所しか出さないのはみんな一緒

    • 11
    • 22/12/04 21:13:43

    サブ中のサブの動画まで隅々まで見てよく書き込む粗探してくるね、、、

    • 17
    • 22/12/04 22:41:21

    >>35308
    動画に出てる所だけで判断するのは当然。キラキラしてる?どこが?体裁整えるため必死に殺伐ととしてるようにしか見えない。幼稚園合格の動画でも、はるちゃん最後嫌がってるのに、三人で乗り越えたって雰囲気出したくて、しつこく演出するから号泣するし。

    • 34
    • 22/12/05 17:35:34

    >>35308
    音が出るほど犬を叩いたり逃げてるのに乗っかろうとしてるのが、キラキラしてるんか?人様の新居で新品のブランドソファで飛び跳ねてるのがキラキラしてるんか?普段は、ちゃんとしてるけど動画ではハメを外して父親は肘をついて食事したり、母親は変な箸の持ち方してガッツクのか?

    • 41
    • 22/12/05 20:08:01

    まぁ仮に食事の場で遠慮なしに食べてる人が居たとして、それを後からあの人ガッツきすぎだ、食べすぎだ、普通は遠慮するとか、誰々が優先とかグチグチいってる人のが卑しく感じる。

    • 12
    • 22/12/06 00:00:34

    あの年齢の子供に触られたくなかったらゲージに入れておくだろうし、善し悪しが解らないのは子供も犬も同じ。もしもじゃれてるつもりでも飛び掛かったり噛み付いてケガさせたら犬が悪くなる。お互いがその辺気にしてるのなら配慮するだろうけど、そうじゃないから好きにさせてるんでしょ。それにわざわざ動画で見せつけるように注意したりしつけしてます、ちゃんとしてますって見せてなくても動画でない部分でしてるって話。ていうか動画でそう言うことしだしたら今度は〇〇ちゃん動画で怒られて可哀想、悲しそう、虐待、鬼の形相、いい母親アピールとか結局また言うじゃん。結局どっちにしたって本人が嫌いで気に入らないんだから動画見なきゃいいのに(笑)

    • 14
    • 22/12/06 15:49:53

    エハラさんの奥さんと梶原、顔小さい

    • 12
    • 35315

    ぴよぴよ

    • 22/12/07 15:46:49

    >>35313
    どっちを先に撮影したかわからないけどダイエットラーメン作る動画の時はるちゃんが、コロッケって騒いで梶原が、コロッケと遊ぼうかって声が聞こえてた。あーやって親が側にいて遊ぶならだけどね。あの時は、お喋りしてただけだし私の定規だけど娘が噛みつかれたら怖いから側で見守りながらお喋りするかな。子供の現状もわかるしね。はるちゃんは、悪くないよ。親に教えてもらえなくて可哀想なだけ。コロッケ追いかけて、お茶してるテーブルに行ったら「はるちゃん来ちゃったぁ」って本音w

    • 11
    • 22/12/08 09:01:49

    ヨメサック、ブルベ冬って診断されてたけど袋詰め対決の動画を見てると黒髪と紫の服がそこまで似合ってないような気がする
    イエベ春セカンド夏っぽいなと思うんだけど…

    • 16
    • 22/12/08 14:57:37

    >>35317
    私もめちゃくちゃ違和感ありました。
    トップスがイエベ向きの色なのでブルベのヨメサックにはやっぱり似合わないのかな?と。

    • 10
    • 22/12/08 17:48:42

    >>35317
    >>35318

    なんだかんだで黒、紺、モノトーンが
    お好きなんですかね!暗めの。

    • 9
    • 22/12/11 08:41:16

    ヨメサック、梶原と話が噛み合わずイラッとさせてる。働いた経験なくても友達やPTAとかのコミニュケーションで、わかりそうなもんなのに妙に人をイラつかせる人いるわ

    • 6
    • 22/12/11 09:26:20

    ヨメサック、梶原と話が噛み合わずイラッとさせてる。働いた経験なくても友達やPTAとかのコミニュケーションで、わかりそうなもんなのに妙に人をイラつかせる人いるわ

    • 21
    • 22/12/11 18:06:27

    >>35317自分も思う。夏なんじゃないかと。
    あと申し訳ないけどりおちゃんももういい、全然面白くない

    • 12
    • 22/12/12 08:45:02

    >>35322
    あのメンバーで「面白い」人っていたっけ?そもそもりおさんは、面白いで売ってる芸能人でなくて、ただとんぼさんの配偶者になったばっかりに頼まれて出てやってるお客様だし。つまらないなら梶原のせいですよね。私は、りおさんの如才の無さ、子供達を見たくて見てました。面白さは、他のYouTubeに求めてます

    • 15
    • 22/12/12 10:13:12

    >>35322
    あなたが見なければいいだけでは?私はヨメサックみたくないからヨメサックがでてる動画はみないよ。カジサックに言われて出てるだけなのにそれはない。いつだったか仕事が遅くなりこれからご飯作るのかとぐったりしてたらその日在宅ワークだったとんぼさんがカレー作って待っててくれたと話したことあったね。嬉しそうだった。カジサックはどんな気持ちで聞いてるんだろうと思った、こんなに頻繁に動画にだして。

    • 13
    • 22/12/12 11:52:41

    >>35324
    りおちゃんが出てる動画ほとんどトンボさんの企画じゃないの?

    • 5
    • 22/12/12 13:54:24

    >>35325
    多分アンカー、ひとつ前の私と間違えですよね(笑)りおさんのは、とんぼさんの企画が多い?殆ど?じゃーそれを上回る企画を動画主の梶原が、出せば良い。企画会議してるんでしょ。りおさんやツネファミリーに頼りすぎだと思う

    • 9
    • 22/12/12 13:54:57

    >>35324
    頻繁に出てるように見えるのは動画の出し方でしょ。
    夫婦企画の撮影は2週間に1回くらいって言ってたしそれなりの報酬も貰ってるんだろうからお互いwinwinなんじゃないの。
    動画に出て損ばっかりしてるようには見えないけど。
    ツネ嫁はともかくりおちゃんは表に出るの好きそうだし。

    • 12
    • 22/12/12 14:05:47

    >>35326
    間違えてないです(笑)
    チームっても一応会社みたいになってますよね。企画が通れば給料に反映するんじゃなかったですか?
    スタッフより上回る企画を動画主の梶原が持ってきてそれを出せば良いのならなんのためにスタッフがいるんでしょうか?
    スタッフの嫁に頼り過ぎに見えるのはその企画を持ってきた人だと思いますよ。
    ファミリーモンの企画を持ってくるのは大体トンボさんだなって思ってます。

    • 9
    • 22/12/12 14:10:00

    >>35327
    ツネ嫁はどうか分からないですがリオって人は表に出るの好きそうですよね。
    リオって人は梶原のチャンネル以外にも動画出てますよね。
    夫婦で出たり一人で出たり。

    • 9
    • 22/12/12 15:28:14

    でもまーりおさんが梶原の動画に出るのは、あくまでもお客様だしね。スタッフじゃない。出るなって声が大きくなれば出なくなるんじゃない?りおさんは、自分の媒体も人脈も幅広いしね。経済的にも自立できてるから、とんぼさんの収入興味ないから知らないって言ってるし

    • 13
    • 22/12/12 15:59:40

    >>35324うん、観てないよ、あの夫婦苦手だし。そもそももう初期の様に18時を楽しみにしなくなった。あの上手く編集した嘘くさい笑い声と幸せいっぱいですみたいな動画うんざりしてきて今はほぼ夫婦系のは見なくなったな。
    企画は良いのも多いけどリアリティが無くて(みんな演技ぽい)付いていけなくなった。子供達も大きくなって見所なくなったしw

    • 18
    • 22/12/12 16:05:04

    ヨメサックが出るより全然マシだと
    思うんだけどな(笑)  
    コロナンデス、セミが鳴いちゃったり、
    トンボさんもハーフパンツのサンダル
    だったし、撮り溜めなんだろうけど、 
    もう冬なのに季節感ぐちゃぐちゃ
    なのが残念だ!

    • 29
    • 22/12/12 16:15:15

    >>35330
    りおちゃんをお客様っていうのかな?
    りおちゃんからも企画提案したりしてるし...
    それに本人は動画に出たいと思ってるかもしれないのに、出るなと声を大きくして出なくするのはどうなのかな?
    私はりおちゃんが動画に出なくてもどちらでもいいんだけどね。
    正直りおちゃんがどれだけすごい人なのかもよく分からないし...
    りおちゃんが動画に出るか出ないかはトンボさん夫婦の問題だよ。
    トンボさんの企画はりおちゃん出てるの多いってことは、りおちゃんも動画に出たいから出てるのかなとは思うよ。

    • 9
    • 22/12/13 13:00:37

    >>35333
    企画出してたの?知らなかったーでもどんな立場であれ愛犬が音が出るほど叩かれたり、買ったばかりのブランドソファでジャンプされたり、夫婦対決の時顔をいじられたり、ましてやウェディングドレス姿を男性スポーツ選手に例えられたり…なんか中野さんじゃないけど、親御さんは、どんな気持ちなんだろう?

    • 15
    • 22/12/13 14:49:49

    >>35334
    りおちゃんの企画いくつか動画になってるはず。

    1度ルームツアーしてるのに嫁の我儘で2度目の全部屋のルームツアー。その時に暴れる子供を新居に連れて行ったり、はるちゃんをトンボさんに任せて自分は呑気に座って会話したり他にも色々非常識なところはあるけどね...
    発言とかもトンボさん夫婦が良ければいいんだと思う。
    りおちゃんも梶原に結構言ってるし。
    それに親御さんはどうか思ってるのか分からないけどチームで1番りおちゃんが持ち上げられてるから気分は悪くないはずだよ。
    中野さんの親も実際どう思ってるのかは分からないけど他人の私が聞いても引くほどだから中野さんの親はもしかしたら気分は悪いかもしれないですね。

    • 19
    • 22/12/13 16:39:28

    >>35332
    コロナンデスは撮ったけど梶原がお蔵にしてたんだと思ってる。お得意の「他の動画とのバランスを見ながら良きように公開するわー。」って。

    で、最近コロッケ関連で炎上したから、可愛いコロッケの動画で世論を上書きしたくて公開。

    • 25
    • 22/12/13 17:42:18

    はるちゃんてイヤイヤ期が長いのかな。せんちゃんの2歳の時に比べてよく暴れるし発狂するし大変そう。
    せんちゃんは2歳にしてお利口だったから余計にね。
    はるちゃんの動画も全然上がらないし我儘そう。

    • 40
1件~50件 (全 36794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ