カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36794件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 05:11:05

    >>1476
    こいつ、してもらうばかりで人の為に動かないよ!
    めちゃくちゃ稼いでるんでしょう?新車買ったとか
    ベラベラ喋ってたけど、なら寄付でもしたら?
    自分さえ助かればいいタイプだよね。

    • 16
    • 20/07/01 22:39:01

    >>1475
    長男いなかったよ。

    • 2
    • 20/07/01 22:19:09

    コロナ自粛の時誰の事も助けなかったな。
    西野君や、他の芸人は色々動いてたみたいだけど... 
    自分は色々助けてもらって来たんじゃないのかな...

    • 9
    • 20/07/01 22:07:19

    わざわざ、パンで皆んな出るの?
    大袈裟。せんちゃん一人で十分だわ。
    夫婦要らないよ

    • 8
    • 20/07/01 20:40:00

    パン好きなせんちゃんかわいかったけど、長い動画だったな。
    せんちゃんだけならよかった。

    • 6
    • 20/07/01 20:36:10

    204万人から全く増えないねぇ、、、

    • 2
    • 20/07/01 20:24:40

    必死だね!で、はるちゃんはまーたお母さんかい。
    嫁サックでないと思ってせいせいしたのに
    すぐ出て来て笑ける!また、同じ服だし。笑

    • 13
    • 20/07/01 20:20:52

    あれ?家族出てる。
    パンなら1人でレポしたら?
    子供がいないと数字取れないか。

    • 12
    • 1470

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 15:32:12

    >>1468
    同感。偉そうに教育するなよな。
    肘?お前しとるやん!って思った。

    • 9
    • 20/07/01 14:57:50

    子育て論についていつもドヤ顔で語ってるけど
    コジに肘つけない、とか注意しながら自分は肘つきながら食事したり、人を傷つける笑いはダメだとか言いながら自分はそれで何回も炎上したり本当口だけだよねこの猿

    • 29
    • 20/07/01 09:05:21

    >>1459
    そうそう。降ろされたの。笑

    • 4
    • 20/07/01 08:36:02

    カジサックなのに、何で芸人さん呼んでるの?笑
    ジュニアさんとトークで、カジサックから芸人に
    なってるって、コメントされてたよ。
    梶原ってカジサックしてる時は芸人じゃないのよね。ごちゃごちゃしてるよね。

    • 12
    • 20/07/01 06:31:05

    梶原ってすぐ調子乗るしきらーい!
    上沼さんもそこまで思ってないよね。思い上がりもいいとこだわ。ジュニアさんと面識ないのに梶原は
    飲みに誘ってくれたとか…普通しないじゃないですか?て、なぜ否定的なの?ジュニアさん顔引きずってたよ。いや、一緒にいたら誘うの普通やん!て、
    梶原しつこいよ。トークは向いてないわ

    • 19
    • 20/07/01 03:28:05

    子供達への教育方針。
    ありがとうを感謝の気持ちを伝えなさい。
    食べに行っても長男とかは厨房にまで聞こえるように、ご馳走さまでしたって言います!
    やらせじゃん。笑。この家の子供は軍隊か?

    • 17
    • 20/07/01 03:05:48

    前置き長くて、ジュニアさんめんどくさそう。
    顔に出てる!梶原リアクション大袈裟。ロボットか!笑。上沼さんと陣内智則さんの喋るテンポ真似したい?貴方には無理無理

    • 14
    • 20/07/01 02:46:53

    梶原に、センスあるって言ったジュニア。
    嬉しいです。ありがとうございます!って言った後に、ジュニアさんみんなセンスあるやろ!って言った時の梶原の顔こもって笑ったわ。
    自信過剰なりすぎ。笑

    • 8
    • 20/07/01 00:57:50

    せっかく千原ジュニア出ていたのに全く笑えない。
    サバンナ高橋とかトーク上手い人といる時のジュニアはニコニコしているけど、ジュニア楽しそうではなかったよね。なぜ神回なんだろう?

    神回と思えなかった私が悪いのかな?

    • 15
    • 20/06/30 23:07:53

    本日もどうか、おなしゃす!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=85

    • 0
    • 20/06/30 21:48:12

    >>1458
    えーそうなのーーー
    最近見てないと思ったら。。

    降りるっていうか降ろされる?笑

    • 4
    • 20/06/30 20:14:30

    上沼恵美子に可愛がって貰ってたのに、稼げるようになったから番組降りるんだってね。

    • 17
    • 20/06/30 16:53:11

    夫婦チャンネル、再生回数少ないね!

    • 8
    • 20/06/30 16:32:04

    いいか悪いかは別として、子供達出なくなったら再生数減るだろうね。

    • 19
    • 20/06/30 14:56:06

    何で嫁出なくなるん?ここ見ててノイローゼにでもなった?

    • 6
    • 20/06/30 12:35:45

    この男、、マジで気持ち悪い。

    • 15
    • 20/06/30 08:59:47

    >>1449
    全く同感。なぜ、今まで嫁サックありがとうだよ。
    親だよね。でも、親に任せてまでね。笑

    • 12
    • 20/06/30 08:28:13

    引っ越し先は動画撮るスタジオみたくするんだっけ?

    • 3
    • 20/06/29 21:14:12
    • 0
    • 1450

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 20:50:46

    今まで、ありがとう!は、親に言え!
    この夫婦バカなの?親が協力してくれたから
    嫁が出れたの。勘違いするな!根本的な事から
    間違えてる。

    • 19
    • 20/06/29 20:27:19

    え?嫁でなくなるの?
    じゃあ見よう!

    • 10
    • 20/06/29 20:02:41

    もう、ぶりっ子見なくていいんだ。

    • 13
    • 20/06/29 14:55:53

    嫁サック見ないで済むね!是非育児に専念して欲しいものだね。

    • 13
    • 20/06/29 12:13:18

    とりあえず、事務所兼ヤスタケさんの家が決まって良かったね。

    当分、ヨメサックは出ないみたいだし良かった。

    • 12
    • 20/06/29 09:54:10

    子供のおかげで、お引越し。
    感謝だね。

    • 11
    • 20/06/29 07:40:40

    >>1439
    信者は頭おかしいから触れない方がいいよ
    さすがアレの信者だからw
    アンチスレがどういうものかも理解できない可哀想な人なのよ

    • 6
    • 20/06/28 23:41:01

    また引越し?
    子供晒して儲かってまんな

    • 10
    • 20/06/28 22:50:04

    はねとびですら微妙だった奴が、歳食ってもっとおもしろくなる訳ねえじゃん。ギリギリッスじゃなくてオワッテルッスなんだよ、梶原。

    • 13
    • 1440

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 22:37:46

    >>1393
    ソレを子に悟られないためにアンチスレが存在するんだろ。
    頭カジサックか?

    • 3
    • 20/06/28 19:08:00

    嫁の妹は東京在住なの?

    • 2
    • 20/06/28 17:16:48

    自粛中にわざわざ親に子守り頼んで、動画撮影?
    今しか出来ない事を楽しめばいいし、家族とゆっくり過ごしたらいいのに…はるちゃん産まれたてたのに可哀想だね。

    • 11
    • 1436

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 16:19:11

    現役の芸能人が入ってきて
    実力の差が浮き彫りになっちゃいましたね...

    • 15
    • 20/06/28 13:31:24

    >>1433
    YouTubeで、生活怖いよね。梶原テレビのレギュラーそんなに持ってないよね?

    • 17
    • 20/06/28 13:13:48

    コロナなくても、はるちゃん産まれたら母親に来てもらうのは予定してたと思うけど、動画のストック多いから本当にYou Tubeのための生活なんだね。

    • 13
    • 20/06/28 10:42:16

    コロナの、時期にお母様大変だね。
    いくら視聴者が言っても1ヶ月位空けてもいいよね。梶原も、1ヶ月空けるの怖かったんでしょうね。

    • 13
    • 20/06/28 10:11:59

    >>1430
    結局、子供より動画を優先にしたって事よね。
    梶原を支えるって言ってたけど、支え方がおかしいよね。子供や親に負担かけちゃダメよね!
    出来ないなら、やれる範囲でしたらいいと思う。

    • 12
    • 20/06/28 07:59:19

    家事、育児、動画撮影全て背負うのは大変でした。
    だから、撮影中は嫁サックのお母さん、カジサックのお母さんに子供をお願いした。
    そこまでして、出たかったの?嫁サック服着れるようになったって梶原褒めてたけど、ムチムチのパンパンだよ。

    • 15
    • 20/06/28 02:29:09

    >>1427
    それなのにわざわざこんな所に来てるのねw腐ってるのはお互い様じゃないの?こんなスレ開いて書き込みしてる時点でw

    カジサックアンチスレなんでもう絡むの辞めるけどw

    • 2
1件~50件 (全 36794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ