カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36822件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/13 14:49:49

    >>35334
    りおちゃんの企画いくつか動画になってるはず。

    1度ルームツアーしてるのに嫁の我儘で2度目の全部屋のルームツアー。その時に暴れる子供を新居に連れて行ったり、はるちゃんをトンボさんに任せて自分は呑気に座って会話したり他にも色々非常識なところはあるけどね...
    発言とかもトンボさん夫婦が良ければいいんだと思う。
    りおちゃんも梶原に結構言ってるし。
    それに親御さんはどうか思ってるのか分からないけどチームで1番りおちゃんが持ち上げられてるから気分は悪くないはずだよ。
    中野さんの親も実際どう思ってるのかは分からないけど他人の私が聞いても引くほどだから中野さんの親はもしかしたら気分は悪いかもしれないですね。

    • 19
    • 22/12/13 16:39:28

    >>35332
    コロナンデスは撮ったけど梶原がお蔵にしてたんだと思ってる。お得意の「他の動画とのバランスを見ながら良きように公開するわー。」って。

    で、最近コロッケ関連で炎上したから、可愛いコロッケの動画で世論を上書きしたくて公開。

    • 25
    • 22/12/13 17:42:18

    はるちゃんてイヤイヤ期が長いのかな。せんちゃんの2歳の時に比べてよく暴れるし発狂するし大変そう。
    せんちゃんは2歳にしてお利口だったから余計にね。
    はるちゃんの動画も全然上がらないし我儘そう。

    • 40
    • 22/12/13 22:38:12

    ヨメサック、ジャンケンの時ぐらい萌え袖やめよ?

    • 11
    • 22/12/13 23:31:54

    >>35338
    ツネ嫁さんの髪型も色も素敵だし、一番歳上なのにサラ艶。顔も小さい

    • 35
    • 22/12/14 01:06:18

    >>35338
    萌え袖っていうか…
    これ親指出てるしそういうデザインの服かアームウォーマーだと思う
    まあ普段から萌え袖してるけどね

    • 7
    • 35341

    ぴよぴよ

    • 22/12/14 16:21:50

    >>35341
    そうよね。
    梶原より性欲つよいだろうなってずっと思ってた。

    • 15
    • 22/12/15 01:26:42

    >>35342
    思うのは自由だけど書くのは考えた方がいいよ。その人、通報されて消されてるじゃない。

    • 3
    • 22/12/15 06:01:34

    >>35343
    本人が消してないのならあなたが通報したのかな。
    これぐらいはいいんじゃないのとは思うけど。
    かなり厳しいね
    なら通報して削除してもらいな。

    • 5
    • 22/12/15 07:17:26

    >>35344消したのは私じゃないよ。あなた、失礼な人ね。

    • 3
    • 22/12/15 09:26:11

    投稿はパスワードがないと出来ないけど削除依頼はなくてもできるよ。

    • 5
    • 22/12/15 13:43:16

    あーやって三夫婦企画だと、ヨメサック妙に対抗意識して、アッハンウッフンってブリブリ度が爆上がりして気持ち悪い

    • 45
    • 22/12/15 16:21:09

    >>35345
    いい大人が。
    あなたヨメサックみたいな人ね。

    • 2
    • 22/12/15 18:44:03

    ご褒美なんだから。
    旦那と稼いでるんだから好きなだけ買えば良いのよ。
    でも、
    普段の物欲ないアピールはやめた方がいい。
    矛盾がえぐい。
    高所得層なんだからなんぼでも買えば良いけど
    普段の無欲アピールと庶民アピールとの矛盾がえぐい。

    • 71
    • 22/12/15 21:28:19

    ヤスタケマダムみたいな人おる

    • 4
    • 22/12/15 22:14:51

    変な絡みかたするからよ。通報なんて登録してなくても出来るのに。

    • 6
    • 22/12/15 22:52:56

    5人も子供育てて尊敬やら、家事も動画も子育てもこなしてすごい、偉いやら書かれてるけど、何がすごいの?5人産むの自分達で決めたんだよね?だったら家事も育児もするの当たり前だろ。意味不明すぎる

    • 61
    • 22/12/16 07:15:31

    独身気分を味わうって、
    『えっ?えっ?えっ?(笑)』
    いつも預けまくりの独身のような
    もんじゃん!(笑)中々預けることが
    できないツネ嫁さんの方が
    この企画、適任ですよね!(笑)
    左手ブンブンして歩いてぶりっ子
    すんな!(笑)

    • 56
    • 35354

    ぴよぴよ

    • 22/12/16 09:38:15

    同じ事書いたら↓みたいにはるちゃんの事書いたら消されたよ

    • 2
    • 22/12/16 09:52:04

    そんなの親として当たり前だとか、〇〇より〜〇〇のが〜とか、楽してるとか、どんな形であれやってることに変わりないのに、外野で心にゆとりのない人がいるから、誰が決めたの?みたいな変なお母さん像押し付けられて不要な我慢とかこうあるべきとか肩身の狭い思いしなきゃいけなくなるんだろうな。みんなそれぞれ頑張ってるのに。

    • 10
    • 22/12/16 09:54:48

    あれあなたが書いたの?はるちゃんはアホの子ってかいてなかった?そりゃ消されるわ。

    • 3
    • 22/12/16 11:43:31

    >>35357自分だってヨメサックの事書いてるくせに

    • 2
    • 35359
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/16 13:11:00

    ・場面によって音量が大きく変わる
    ・クイズ企画の動画で、回答を考えている場面で下にテロップで問題を乗せたりと気の利いたことをしない

    編集の人いくらなんでも仕事が適当すぎないかい

    • 18
    • 22/12/16 17:15:50

    >>35351
    あなた誰に対して言ってるの?
    通報は登録しなくてもできることぐらい通報しようとした人や通報したことある人は知ってると思うよ。

    • 5
    • 22/12/17 09:54:34

    >>35360

    全然関係ない人間だけど、通報は
    登録しなくてもできるって
    全然知らなかったー!

    • 5
    • 22/12/17 10:06:43

    >>35344
    これじゃないの?遡って読んだけど。これの前はおとなしいもん。

    • 0
    • 22/12/17 19:47:34

    難しいね。謎の独占欲、りゅうじさんジャイアンにてたね。見ていて私は楽しかった。

    • 7
    • 22/12/18 13:45:05

    >>35362

    思うのは自由だけど書くのは考えた方がいいよ。その人は通報されて消されてるじゃないって突っかかってきてるよね。
    なら通報して削除してもらいって書いたのに通報は登録してなくても出来るとかおかしなコメントするからだよ。
    そんな話じゃないってことね。
    自分が嫌なコメントなら突っかかっていくより勝手に通報して削除依頼すればいいってことだよ。

    • 6
    • 22/12/22 09:47:46

    M1で優勝したこともないのに、点数付けてるの草。恥ずかしくないん?お前は芸人としてもオワコン

    • 36
    • 22/12/22 16:15:19

    >>35365
    ナイツ塙「・・・」

    • 9
    • 22/12/23 13:13:39

    ママさんバレー行くんだ?動画に出るし自分の趣味も優先できてるやんか?当然、せんちゃんやはるちゃんも連れてくよね?試験中のかんちゃんや受験生のとうじ君に子守り任せてないよね?

    • 38
    • 22/12/23 14:43:02

    >>35367
    先日?先月やんか?11月14日の月曜日。この日は、誰も習い事や塾はなかったのかな?一カ月以上も前のを、なぜ今更?髪型からして、独身時間を満喫した後っぽい。結構なご身分やな。かんちゃん、良い娘と思うけど、早く毒親から自立できたら良い。大人になると苦しくて辛い

    • 29
    • 22/12/26 18:21:16

    もちろん、はるちゃんお留守番できないもんねw3回くらいお店に行ったらしいし。

    • 25
    • 22/12/26 19:39:26

    どんどん高級ブランドまみれ夫婦になるね。いちいち紹介しないで勝手につけてればいいのに。自慢したいんだね。

    • 72
    • 22/12/26 21:47:26

    コメントにもいくつかあったけど、
    トンボさんのこと『ノンデリカシー』
    とかイジりまくってる割には、
    カルティエの結婚指輪の動画の
    次の日に誕生日の時計ってさ!
    トンボさんは一生物
    なのに、誕生日に自分は軽々
    高級ブランドの
    時計すぐ買えるってどんだけ
    『ノンデリカシー』なんだよ!
    トンボさんに失礼だろ!
    もちろんトンボさんにも誕生日に
    買ってあげられる経済力は
    あるだろうし、りおちゃんだって
    カルティエの時計お似合いなんだ
    ろうけどさ!
    ていうか今年しかもメイン動画で
    りおちゃんとツネ嫁さんに誕生日に
    アップルウォッチ
    プレゼントしてたよね!
    何で同じ年に自分の嫁は
    カルティエなんだよ!

    • 75
    • 22/12/26 21:59:48

    >>35371
    そもそもヨメサックのアップルウォッチはエルメスだしね。
    その時点で違う。

    • 44
    • 22/12/26 22:53:44

    ブランド物大好きなくせに庶民派ですみたいな感じだすの謎。視聴者にはいい顔したい、でも勝ち組アピールはしたくて我慢できない、って感じ。視聴者のこともお金くれる人たちにしか見えてないんじゃない?トンボさんが引っ越したときも勝ち組発言してたし。子ども達にあげるためとかいう理由も意味わからん。自分が欲しくて買いました、って何故言わんの?そんなことより今現在1人部屋欲しがってる我が子にお金使ってあげればいいのに。ファミリーチャンネルやのに、こんなにしょっちゅうブランド物やら車やら買う動画上げまくる感覚大丈夫?

    • 95
    • 22/12/26 23:04:50

    昔貧しかった、プレゼント貰えなかった、とかそういう話よくするから、そういうプレゼントが貰えない子達のところにオモチャとかゲームとか爆買いして、おじさんサンタたちでプレゼント届けるとか、そういう企画とか浮かばんのかなー?恩着せがましいから無理か。

    • 76
    • 22/12/26 23:07:39

    視聴者のターゲットに合ってないよね。子供にあげるとか言ってるけど自分で稼いだお金で好きな時計買ったほうがよくない。以前の動画で子供たちに高級なお肉は普段食べさせい、お金のありがたみが分からなくなるからと言ってたのに。

    • 64
    • 22/12/26 23:15:12

    子どものためと言ってなんかズレてるイメージ。時計も自分で欲しいの買うだろうし、例えばとうじくんはYouTuberになりたいって今は言ってるけど、世襲がどうとか。いや、もし仮になるとしても自分で好きなチャンネル作りたくない?何か押し付けがましいというか。こういうことにも「感謝が大事」とか言われたらたまらんわ。

    • 67
    • 22/12/27 08:59:38

    子供に意外とかけないですよね!
    それだけの財力あるなら子供に
    1人1部屋与えられる家買えそうだし、
    個人的にはトンりお夫婦の手紙、
    いくら親友とはいえ、そもそも
    親友を新って間違えちゃってるし、
    目上の人にめっちゃタメ口だし、
    手紙に『すげー』とかそっちが気になって
    しまった…お育ちというか。
    お父さんがいつも天狗でふんぞり返ってる
    からかな。子どもたちが社会に出た時に
    心配…まぁ、永久に芸能人の子供枠
    なんだろうけど…

    • 77
    • 22/12/27 16:38:23

    ため口は私も気になった。親戚ならともかくお父さんの仕事仲間の奥さんなんだから言葉使いちゃんとするように指導しないと。つね嫁さんには敬語なのかな。

    • 56
    • 22/12/27 18:52:20

    >>35378

    りおちゃんとツネ嫁さんの関係性は
    また違いそうだから、ツネ嫁さんの前では
    敬語であると信じたいですけどねー!
    上2人がまだ小学生の頃、今のコジサックも
    そうなんだろうけど、トンボさんや
    ヤスタケさんにも一昔前タメ語で『そうだよね!』とか普通に話していた記憶がある。
    お父さんがチームカジサックの前で
    敬語を使わないからなんだろうな!
    上下関係厳しい割には子供達が
    礼儀を全くできてないじゃん!って
    思うのは気のせいなのかな!
    自分の子供は特別いいのかな!
    でもはるくんやこうくんに『返事は?』
    とか言いますよね!

    • 63
    • 35380

    ぴよぴよ

    • 22/12/28 17:48:33

    さすがツネ嫁さん、如才ない。わざとらしくなく盛り上げてる。梶原も「良く言った」って感じだしヨメサックは言わずもがな(笑)

    • 36
    • 22/12/29 19:41:17

    >>35381
    皆んなヨメサックの性格わかってるから、りおちゃんも大ウケ。ヨメサックの嬉しそうな顔よ(笑)

    • 37
    • 35383

    ぴよぴよ

    • 35384

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 36822件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ