カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 8375
    • 匿名
      21/10/19 01:53:20

    擁護コメントだけにいいねしたら更にイメージ悪くなるのに、まだ気づかないのかな?やばいね。
    カジサックチームって外部の編集マンとか吉本含め、本当に風通し悪いんだろうね、、動画出す前に色んなひとの目に触れそうなもんだけど、注意とか意見言えるひといないってことだよね。今回の炎上で、視聴者がおおめに見てスルーしてた梶原のモラハラ、パワハラすれすれの際どい一言とかも、これからは噛みつかれそうだな。動画で必ず一回はやばいこと言っちゃってるし。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ