カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 36796
    • リレー(アンカー)
      24/05/03 08:51:08

    カジサックオフ会とかでファンの声援浴びてると、私たち家族は多くの人から愛されてるんだ!って錯覚してしまうだろうけど、世間的には「梶原の娘」ってマイナスの印象が強いと思う。
    「カジサック」って、YouTubeの世界ではそこそこ認められてるように見えるかもしれないけど、世間一般からは正直あんまり好かれてないよ…。

    何の後ろ盾のない子たちよりも謙虚に低姿勢を貫いて、その上でしっかり実力を付けて親のコネ関係なくやってることを証明出来てから、ようやくマイナスがゼロになる。
    かんちゃんが芸能の世界でやっていくのって、そのくらい厳しいことだと思う。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ