カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 36769
    • 鶏ハム
      24/04/11 20:02:50

    個人的にどんな考えがあってもいいけど
    別に個々で考えがあることでしょう。
    小さい子がいるから飼えないと思う人も居れば
    小さい子がいるからこそ
    動物と関わらせたいとかもある。

    なにか問題が起きて言うならまだしも、
    さすがにお節介にもほどがあるのでは

    もう何年も前から犬をまた飼いたいって言ってたけど
    上の子ならきちんと1人で
    世話が出来るようになったからの今なんだろうし、
    元々犬を飼ってた訳で、安易に飼ったとは思えないけど。

    あの動画だけで批判される意味はよく分かんない

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ