カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35810
    • 引き出物
      23/07/16 08:00:12

    カジサックは、今となっては時代遅れのお笑い界の厳しい上下関係のあり方をそのままチームスタッフに求めてるよね。
    トンボ、ヤスタケは近い世代の元芸人だから、その辺りの理解も、割り切って上手く対応することも出来てるんだと思う。

    けど、芸人の道を辿ってこなかった若いスタッフに、トンボ、ヤスタケのような対応を求めるのはかなり酷だよ。
    次に心配なのはやっぱりりゅうじかな。
    今は何も考えず必死に頑張ってる時かもしれないけれど、1年後くらいに「やりたいことを見つけました!」とか言って爽やかに去ってくれることを願ってる。

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ