カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35607
    • とっと
      23/04/05 06:40:00

    どんな容姿、服装でも自分の大切で大好きな親がきちんと式に来てくれるだけで子供は幸せだよ。いちいち「よくそんな余裕ありますね」なんて妬み嫉み言ってる人のほうが、素直にせんちゃんの卒園お祝いすればいいんじゃないのかな。子供の為にはこうあるべきだ、親は我慢して当然なんて自己犠牲の精神って別に当たり前でも偉いことでもない。人それぞれの環境の中で自分の事も大切にするのって難しいから羨ましくなるんだろうけど、嫁サックが特別凄いとか偉いとかでもないし、自分のほうが、誰々の方がって話でもない。みんな等しく頑張ってるって考えた方がいい。

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ